【14-15OE BFWメッシ】の落札価格が気になったので調べてみた。3.0では誰が・・・!?


【14-15OE BFWメッシ】
平均落札価格 2027円
落札件数 3件 最高 2180円 最低 1900円 除外-件
・集計対象期間 2016年8/21~8/15
・ヤフオク落札価格より金土日含む1週間分を集計
※セット品、訳有り品、半開封、微開封、スケルトンは除外


今回は14-15OEのBFWメッシの落札価格が気になったので調べてみました。先日調べたBMFアザールなどと同様、3.0での限られた排出期間という要因もあり現在でも2000円以上での落札があるなど今でもなかなか安定しているようですね(-∀-)

スポンサードリンク

3.0は排出期間が短くなるだけでなく、当然1.0や2.0で追加されたカードとも同時に排出されますので単純に綺羅総数増加により一層引き難くなるというのも比較的安定する要因の一つでしょうか。

さて、15-16でも3.0の新情報がついに公開され新ATLEの登場など驚きの情報もあり賑やかな状況になってまいりましたね。今後気になるのは前Verと同じく各ポジションで最も活躍していた選手をカード化する“BEST系”など現役選手の特殊カテゴリーの存在。

今年行われたWSDのアンケート通りに選出されるならばBWFはスアレスということになり、待望の上級カテゴリー化ということの盛り上がりは必至と思われますが、スアレスは総合投票も1位ということでBEST系だけでなくMVPやTSなど特別なカテゴリーでのカード化もあるのかという点にも注目ですかな。

一気に上級カテゴリーが2枚になるのか、あるいはBFWにC・ロナウドなど別の選手据えたラインナップとなるか、C・ロナウドはこれまで4枚のMVPや今後バロンドール受賞などによってさらに枚数が増える可能性もあるので、どうせならこの機会にスアレスを複数カード化しておくのも悪くない気はしますが果たして(´∀`σ)σ(もちろんスアレスとて今後の活躍によりMVPでカード化する機会も増えていくかもしれませぬが)

(前も何かの折に書かせていただきましたが・・・BFW&MVP&TSでスアレス祭り開催!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?)・・・これまた冗談です(´∀`*;)ゞ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力