セルティックのレジェンド中村俊輔!!

中村俊輔の直接FK通算ゴール数が18点で歴代単独トップになったそうな!

すごい、凄過ぎる!





本当に凄いですね。ゴールの隅ギリギリでキーパーはまったく反応できない。
もしこれがワールドクラスのゴールキーパーでも止めるのは困難ではないでしょうか!?


中村選手といえばマンU相手にCLで決めたFKがあまりにも有名ですよね。
しかも2戦連続って僕も当時映像を何回もみて熱狂した思い出があります。(今みても鳥肌が立ちますw)

いや~素晴らしいものを朝からみせて頂きました。


スポンサードリンク



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力