新ATLEにちょいと期待したこと

古き良き時代のフランスを出来るだけ再現して遊ぼうと思い、レジェンドの選手をピックアップしていくと案外綺羅の5枠があっという間に埋まってしまうことがあります(´∀`*;)ゞ もちろんフリーで遊べば解決なのですが出場したいモード等々レギュレーションの制限なども視野に入れるとやはり5Rベースで遊ぶことが多くなりましたかな。

今後カード化を期待しているプティリザラズがATLEなどでカード化された場合、嬉しい反面上記のようなチーム組みの際さらに悩ましいことになりそうですが、先日発表のあった新ATLEの登場によってデッキを圧迫することなくレジェンドの選手達を集めて遊べる可能性が出てきたのは非常に嬉しく思いました(-∀-)

スポンサードリンク


もちろんフランスだけでなくあらゆる国やチームに同じことが言えますので、単純に選択肢の幅が広がったのは個人的には大変喜ばしいなと思った次第。現段階では一度にどの程度排出されるのか、選手選出の基準などまだまだ不透明な部分はありますが色々なレジェンドが登場することを期待しております。ときに、先日公開のあった追加クラブをあらためて確認すると・・・

<登場チーム>
アーセナル
チェルシー
リバプール
マンチェスター・C
ボルドー
パリSG

たまたまだと思いますが公開されたATLE-RE-の一人目“パリSG”在籍時のポチェッティーノ、先日発表のあったチームリストからATLE-RE-の選手が選ばれていくというような関連性はないですかねぇ。ボルドー=リザラズ、プティ=アーセナル?チェルシー?・・・と言ってもクラブチームスタイルのことを考えればお二人ともフランスユニでカード化してくれるなら解決なので関連性は低そうですかな。

連日3.0の新情報を受けた感想など書かせていただきましたが、やはり新カテゴリーの情報はいつでもワクワクしますね~。今回のフェイスブックの情報はあくまで3.0新情報「第一弾」としての位置づけと(勝手に)解釈、BEST系の復活はもちろん、さらなる隠し玉があることを期待しております!(´∀`σ)σ

追伸
最近は公式ネタバレも多いのでたまには前情報が少ないのも一興、稼働直前なるべくフェイスブックを見ないように自己防衛策・・・と思いつつ結局気になって見ちゃうのですが(´∀`*;)ゞ

先日公開された3.0登場チームを見て思フこと デ・ブライネの黒カードにも期待したい

【開封報告】 FIFA17のグローバルカバーに選ばれた・・・

【10-11WSBダニエウ・アウベス】の落札価格が気になったので調べてみた



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力