【10-11WSBダニエウ・アウベス】の落札価格が気になったので調べてみた



【10-11WSBダニエウ・アウベス】
平均落札価格 518円
落札件数 6件 最高 550円 最低 450円 除外-件
・集計対象期間 2016年8/6~8/19
・ヤフオク落札価格より金土日含む2週間分を集計
※セット品、訳有り品、半開封、微開封、スケルトンは除外


今回は10-11WSBダニエウ・アウベスの落札価格が気になったので調べてみました。15-16稼働以降からここまで注目していた限り100円~700円前後(時には100円以下での落札もあり)落札額にかなり幅があったのですが、8月に入ってからは上記6件のうち5件が500円台での落札と最近はやや安定してた動きを見せているように感じます(-∀-)

スポンサードリンク


WSBアウベスといえばデータ対戦上位でもこれまで何度か登場攻撃KPの一つ「キラークロス」を所持していますが、現状だと白でレギュレーション的に組み込みやすいガイタンの方がやや多くキープレイヤーとして設定されている印象ですかな。

組み込みやすいといえば先日公開のあった白認識のATLEという新カテゴリーは今後デッキを組むうえで相当幅が広がりそうですね。いったいどれくらいの枚数が追加されるのか気になります。まだ来月稼働までの期間がありますが毎週徐々に公開されていくのでしょうかね〜(´∀`σ)σ

新カテゴリーは“ATLE-RE‐”!金枠なのにレギュラーカード!?てことはATLE-SP-もある・・?

ついに確定した3.0で追加される“レジェンドの新カテゴリー”とはいったい・・・!?

【15-16WBEセルヒオ・ラモス】の落札価格が気になったので調べてみた ほとんど・・・



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力