【開封報告】FIFA17のグローバルカバーに選ばれた・・・15-16SOCロイス。

064.jpg
ロイス!

配列はこんな感じで
063.jpg
ちょうど10クレ目でございました。

今年5月の怪我の影響でEUROも出場できなかったロイスですがどうやら今月27日開幕戦にも間に合わないとのこと。今期はギュインダンやムヒタリアンやフンメルスなど主力が一気に抜けてしまいましたし早く復帰できるとよいですね~(-∀-)

スポンサードリンク

15-16SOC 17/8/18/14/18/16 91
15-16GES 17/8/17/14/18/17 91
13-14GES 17/8/16/14/19/16 90

今期のGESと同じく総合値が過去最高の91となり、テクニックが18に到達しているのは現状SOCだけのようですね。レアKPにならないのは残念ですがスキルもコンビネーションプレイなので連動性の高さやテクニックとスピードを活かしたアシスト能力などこれまで以上に期待出来そうな仕上がりでしょうか。

余談(ゲームネタ)
今期ウイイレ2017とFIFA17ですがトレーラーなど見ると香川やオーバメヤンなど随所にドルトムント推しな感じも伝わってきますね。私もウイイレ歴はPS2のウイイレ5からなのですが毎年恒例(?)残念ポイントと言えば未だに架空ネームのクラブチームがあるという点。(結局リネームはするのですが・・・)その点FIFAはすべて実名ですし今回からJリーグのチームまで使えるようになったのはかなり大きいですよね~(゚д゚)

ちなみにロイスのパッケージはこんな感じ

ここ最近ずっとメッシだったのでちょっと新鮮(-∀-)

ウイイレ2017では新たにバルセロナ、ドルトムン、リバプールともパートナー契約を結んだとかで最初は「おや?なんだか盛り上がってるな」・・・なんて思ってたっらなんとレアル、ユベントスが実名じゃなくなっていたりバイエルンに至っては・・・。フォックスエンジン適用以降グラフィック面もかなり向上、個人的には選手のモデリングや質感、ゲーム中の細かな演出など含め若干っではありますがウイイレの方が好みですかな。

ところでFOXエンジンの小島監督繋がりで思い出しましたがメタルギアの新作がまさかのゾンビ物ということでさっそく物議を醸しているようご様子。(そりゃそうですな)。うーん、小島監督の関わっていないメタルギアのあしたはどっちだ(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力