13枚カード化したけど総合値のパターンが2種類しかない選手

005_20160818195653434.jpg
↑GRPエジル!買った時にやってなかったので今更ですが・・・ゲットぉぉ(・Д・)ノ

だいぶ前にこんな記事を書かせていただいた事がありまして【15-16で数値があがりそうな選手③プレミアでアシスト数最多のエジルはテクニック20もある?】エジルは10-11からカード化されたすべての数値が黒が90、綺羅が91の2種類のままとなっており、15-16ではもしかしたら総合値を更新するのでは無いか?などと書かせていただいたのですが、結局EXTRAも含め15-16でも総合値は変わらずだったので予想がハズれてしまいました(/∀\*)

スポンサードリンク


さらに今更ではありますが自分の書いた記事を見返してみると細かい正解とハズレがあったので確認してみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

①テクニックが20になるのではないか?・・・〇
この予想については想像に難くないものであったと思いますが今回カード化されたエジルの数値をあらためて確認してみると

15-16GRP 17/8/20/14/16/16 91
15-16SPE 17/8/20/14/16/16 91

エジルといえば15-16シーズンプレミアリーグ最多の19アシストを記録しましたね~!この記録はかつてアンリが記録した20アシストに次いで歴代2位になったそうな(゚д゚)WCCFでも文句なく20の評価となりましたが今後エジルがカード化された際は継続しそうな予感?

②総合値が黒の90、綺羅の91を更新するのではないか?・・・×

来期エジルのカード化の際、上記のアシスト王に輝いたことなどの成績が数値に反映されれば今度こそ更新する可能性もある?16-17の新シーズンも開幕し序盤の印象も大事になると思いますが今後に注目ですな。

③KPはスルーパス重視でレアKPになるのではないか?・・・〇
これは一応地味に当たる結果となりました(笑)15-16シーズンもスルーパスでアシストを記録するなど活躍が目立っていましたが、この予想にを立てたのは確かEURO予選の対ジョージア戦で魅せた超絶スルーパスから予想したものだったと思います。WCCFでも過去にスルーパス重視のKP自体は実装されていましたがレアKPになるのは今回のSPEが初となりましたね~。ところで今Verはスルーパス重視のレアKPが多く追加されたような気もしますね~。

エジルと言えばEURO2016準決勝でフランスに敗れ悔しさから涙を浮かべていたところに同僚であるジルーやコシールニーに慰められていたシーンが印象に残っております。案外コンディションなど好不調の波もあるようにも感じることもありますがエジルのテクニックやアシストなどその高い能力は疑いようもなく、新シーズンではどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです(-∀-)

余談
そういえばそろそろSGK10月号が発売となりますが付録はなんでしょうね~。なんとなくもう一周くらいGRPがありそうな気もしていたのですがまだまだサプライズに期待しておりますゾ(´∀`σ)σ

Soccer Game King 10 月号

最近の記事
【15-16POYアザール】の落札価格が気になったので調べてみた

HOLEのシルエットがさらに増えるなんてことは・・・さすがに!?

【開封番外】オランダトリオ柄ケースを開けちゃう



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力