HOLEのシルエットがさらに増えるなんてことは・・・さすがに!?

もしミランユニのバッジョが排出されたらぜひウェアやサビチェビッチと組ませて遊びたいですね~(-∀-)12-13のロマーリオに始まったHOLEですが今回のバッジョは一人の選手としては過去最多の5枚がカード化となりましたね~。もうこうなったらミランやブレシア、ヴィチェンツァなど全部のバッジョを出してもいいのではないかとm9(゜д゜)っなーんて(´∀`*;)ゞ

スポンサードリンク


さて、ここで現在のシルエットの塩梅をあらためて確認してみましょう。

asasd1.jpg
既に5人、これ以上は・・・!?

ここからシルエットをさらに増やすのはさすがに厳しいでしょうか。ちょっと無理やりですがこのまま左斜め下方向、全体的に70~80%程度縮小しアズーリバッジョのシルエットの左右に多少重なるようになら2、3人分のシルエットを追加するくらいならイケることはイケそうではありますがかなりゴチャゴチャした印象になっちゃうかもしれませんね(笑)

13-14の3.0はMVPA1種、BEST4種、SOC4種と上級がメインの追加となりましたが、15-16の2.0ではATLEが5枚だったりと3.0を見越してかは定かではありませんが仮にある程度バランス良く分散させているとするなら新たなATLEの追加に加え、HOLEのさらなる追加もあれば個人的には非常に嬉しいなぁなどと思いました。先ほどのシルエットが増えすぎると収まりが悪い件もありますが、新たなバッジョが排出されるだけでもさらに意欲がわくこと間違いなし!果たして(´∀`σ)σ

【開封番外】オランダトリオ柄ケースを開けちゃう

01-02の頃の綺羅で個人的に一番好きなデザイン

【10-11ATLEライカールト】の落札価格が気になったので調べてみた



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力