HOLEのシルエットがさらに増えるなんてことは・・・さすがに!?

もしミランユニのバッジョが排出されたらぜひウェアやサビチェビッチと組ませて遊びたいですね~(-∀-)12-13のロマーリオに始まったHOLEですが今回のバッジョは一人の選手としては過去最多の5枚がカード化となりましたね~。もうこうなったらミランやブレシア、ヴィチェンツァなど全部のバッジョを出してもいいのではないかとm9(゜д゜)っなーんて(´∀`*;)ゞ

スポンサードリンク


さて、ここで現在のシルエットの塩梅をあらためて確認してみましょう。

asasd1.jpg
既に5人、これ以上は・・・!?

ここからシルエットをさらに増やすのはさすがに厳しいでしょうか。ちょっと無理やりですがこのまま左斜め下方向、全体的に70~80%程度縮小しアズーリバッジョのシルエットの左右に多少重なるようになら2、3人分のシルエットを追加するくらいならイケることはイケそうではありますがかなりゴチャゴチャした印象になっちゃうかもしれませんね(笑)

13-14の3.0はMVPA1種、BEST4種、SOC4種と上級がメインの追加となりましたが、15-16の2.0ではATLEが5枚だったりと3.0を見越してかは定かではありませんが仮にある程度バランス良く分散させているとするなら新たなATLEの追加に加え、HOLEのさらなる追加もあれば個人的には非常に嬉しいなぁなどと思いました。先ほどのシルエットが増えすぎると収まりが悪い件もありますが、新たなバッジョが排出されるだけでもさらに意欲がわくこと間違いなし!果たして(´∀`σ)σ

【開封番外】オランダトリオ柄ケースを開けちゃう

01-02の頃の綺羅で個人的に一番好きなデザイン

【10-11ATLEライカールト】の落札価格が気になったので調べてみた



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFを02-03から続けております。
好きなサッカー選手はジダン、ジョージ・ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手や筋肉量の多い選手、パワー値の高い強い選手が好きです。
ネタに走りがちでしたが最近は流行も追うようになったとか(・・・たぶん)。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
カウンター