【開封番外】オランダトリオ柄ケースを開けちゃう。

028.jpg

以前ユナイテッド(特にクラブチームスタイル)の追加を願い【デニス・ロー開封の儀】なるものを勝手に行いましたが、今回はまだ見ぬ3.0にてライカールトの追加によりオランダトリオが再び集結することを願い、先日もらったオランダトリオ柄ケースを開封することに!(・Д・)ノ(・・と言いつつ普通に使いたいだけなのは内緒(´∀`σ)σ)

スポンサードリンク

では早速開封
030_20160817094337082.jpg
フム。ライカールトの「8」、ファンバステンの「9」、フリットの「10」というわけですな。
029_20160817094335374.jpg
花びらに見立てたPSV、アヤックスの柄パーツが合わさり、オランダの国花でもあるチューリップに!
031.jpg
そして地味に嬉しいAime収納ポケット。その昔まだAimeが存在していなかった頃、年俸もそれなりに高かったICカードをそのまま筐体に置きっぱなしにしてしまった事がありまして、Aimeが導入されて以降は基本ケースの底に入れるので助かっております。逆に選手カードだけはいつも忘れないようにしていたのですが、今思えば選手カードに気を取られ過ぎてICカードを忘れてしまったのかも・・・それもまたいい教訓となり申した。

ところでグッズキャンペーンだけでなくスペトロやスポナビライブ協賛のキャンペーンも21日で同時に終了になるというところで、8月下旬あたりそろそろ賑やかになりそうな予感でしょうか(-∀-)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力