【開封報告】15クレで引いた2枚のレアは・・・

016_20160813200925ecc.jpg
モドリッチ!

配列はこんな感じで
015_20160813200924d0a.jpg
4クレ目でございました。その後7クレ目に・・・
015-2.jpg
ベレー!

以前SPEテリー→そのすぐ1枚目にSPEミュラーが重なって排出した謎の配列に出くわしましたが、今回も6枚挟んでなのでそれなりに近かったほうでしょうか。一応両方とも持ってなかったので良しとしておきます(-∀-)

スポンサードリンク


過去最高数値を更新したEUSモドリッチですがこれまでの代表的な同選手のレアカードと数値を比較してみると・・・

15-16EUS 15/12/19/14/17/17 94
14-15SOC 16/12/19/13/16/17 93

フム。オフェンスは-1となりましたがパワーとスピードがそれぞれUPとフィジカル的な要素に影響のある項目がUPしたのは嬉しいポイント。

asas02.jpg

カード裏面の適正範囲ですが過去に排出されたWOS版に比べると広さ自体は狭まったものの中央にもほとんど穴がなく中央、サイドと中盤のほとんどの位置で起用出来るという点はありがたし。中盤でこの系統のパラ配分の数値配分に注目するとテクニックが高くかつある程度のパワーを有しながらスピードの両方を兼ね備えた選手というのは非常に限られてくると思いますが、さらにDF値までもが高いEUSモドリッチはなかなか安定感のある数値配分であるようにも感じました(´∀`σ)σ

【02-03ATLEドゥンガ】の落札価格が気になったので調べてみた 

1.0でファンバステンが排出された理由をちょいと考えてみる

【15-16SATLEファンバステン】の落札価格が気になったので調べてみた 



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力