【02-03LEラヴァネッリ】の落札価格が気になったので調べてみた 銀狐



【02-03LEラヴァネッリ】
平均落札価格 2038円
落札件数 5件 最高 2200円 最低 1800円 除外1件

・集計対象期間 2016年8/10~7/28
・ヤフオク落札価格より金土日含む2週間分を集計
※セット品、訳有り品、半開封、微開封、スケルトンは除外


今回は02-03LEラヴァネッリの落札価格が気になったので調べてみました。6月、7月なども2000円台での落札も目立っていましたが8月に入ってからも続いているようですね。ちなみに1件だけあった傷アリ品は除きましたがそれを入れたとしても平均1930円ですので、ここ数ヶ月前など1000円台前半での落札も多かった状況から考えればじわじわと価格が上がったようにも感じます(-∀-)

スポンサードリンク


ラヴァネッリと言えば02-03の頃、FWでありながらDF値が高く前線での奪取力やパワーが重要なVerであったことなどからかなり流行ったことがありましたね~。当時は上級カテゴリーでなくとも一万円をゆうに超え長く安定するカードばかりの状況でしたが、ラヴァネッリも気づけば2万円台まで高騰し上級綺羅の仲間入りを果したのを思い出します(´∀`σ)σ

つい先日も書かせていただいたレアKPにはならないけどカッコイイスキル名の件、ラヴァネッリの狡猾な銀狐も好きなのですが、もし仮にラヴァネッリが“今”カード化されたらスキル名はシンプルに「銀狐」としてレアKPになりそうですかねぇ。そうなればブライトナーの「金狼」と揃えて遊びたくなります(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

話は変わりますが02-03の頃のカードは裏面だけでなく表面も傷が付きやすですよねぇ。俗にいう「ファイアーパターン」というやつでしょうか、私も久しぶりにバインダーを除くとたまにそんな感じで剥がれてしまっているカードを発見してショボーン|ω・`)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力