ジョージ・ウェアの誕生日。またいつかカード化を夢見て・・・スキル名はもちろん!?

【本日のモチベーションMAX選手】
本日10月1日はジョージ・マネー・オポング・ウスマン・ウェア選手の誕生日です!
“自分で出したパスを自分で受ける”という超人的な離れ業をやってのけたリベリアの怪人が今日は絶好調!96-97シーズン開幕戦で魅せた、自陣ペナルティエリア付近から80メートルはあろうかという距離をたった一人単独突破からゴールを決めた伝説的なプレーをぜひWCCFでも再現してください!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
※本画像の転載は禁止です。
IMG_2687.jpg
↑02-03の頃から愛用しているウェアのカード。ファイヤーパターンなども見られず状態は良好でございます(-∀-)

スポンサードリンク

以前スキル名はカッコイイけどレアKPにならない選手について記事を書かせていただいたことがありました。レアKPにならないだけなら今後ゲーム内で調整すれば可能だと思いますが、カードに刷られたスキル名自体が違うものはどうしようもないと思うので、ウェアに関してはぜひともスキル名“リベリアの怪人”で再びカード化してくれたらなぁといつも夢見ております。

02-03ATLEのスキル「影をも踏ませぬドリブル」も当時としては特別なものと感じましたが、その後04-05のカカがまったく同じスキル名(しかも黒カードで)カード化されてしまったのでスキル名「リベリアの怪人」でウェアの新カードの排出、さらにはレアKPになれば言うことなし(´∀`σ)σ

カテゴリーは迷いますが再び排出してくれるだけでも嬉しいのでどのカテゴリーでもOKですかな。願望としてはアフリカ初KOLE、サイン入りのSATLE、せっかくの新デザインLEOCのミラン枠も面白そうですね。なんでしたらHOLEで複数枚カード化していただいて「リベリアの怪人」を筆頭に「褐色の弾丸」「サン・シーロにUFO出現」この辺りをキーワードにイイ塩梅に仕上げていただければ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ・・・ナンチテ(´∀`*;)ゞ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力