3.0でBEST系が排出されたら今度は縦、横、斜め、どれを意識したデザインになる?


フェイスブック等でもまだ正式な公開はありませんが、もしBEST系があるなら選手のラインナップ以外に個人的に気になっているのがカードデザインでしょうか。

BESTシリーズは昨年の3.0から新設されたカテゴリーのため現状だと1つのパターン(厳密には各ポジションで色味が異なっていますがレイアウト的な意味で)、これが“15-16のBESTは一体どんなデザインになるのか”が非常に気になっております(-∀-)

スポンサードリンク

初代BESTはカードを縦にほぼ均等に3分割したようなデザインとなっているのが特徴的でした。さらに3分割したうちの両サイドの2つの領域の明度を高めに、中央に配置した選手をより際立たせるようなレイアウトになっていたと感じます。

14-15ではSOC、TS、MVPAも程度の差はあれ傾斜を意識したデザインでしたが3.0で追加された14-15BEST系は“”。15-16ではSOC、代表系、EUSなど基本的には縦(直線)を意識したデザインとなっており、15-16BEST系は逆に“斜め”を意識したデザインになる?

2.0で追加されたMVPもデザインに一部斜めの要素がありましたが果たして。あるいは“横”というのも斬新な予感。新たなBESTはどんなデザインとなるのか非常に楽しみでございます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力