【13-14EXTRA白プジョル】の落札価格が気になったので調べてみた



【13-14EXTRA白プジョル】
平均落札価格 14500円
落札件数 3件 最高 15000円 最低 14000円 除外-件

・集計対象期間 2016年8/2~8/8
・ヤフオク落札価格より金土日含む1週間分を集計
※セット品、訳有り品、半開封、微開封、スケルトンは除外


今回は白プジョルの落札価格が気になったので調べてみました。前回調べたグリーズマンと同じくエクストラキャンペーン第11弾にて白でカード化されたプジョルですが、今年の1月に調べた際は6件落札の15606円なので多少平均は下がったものの、現在も14000円~15000円前後での落札が多く依然として人気の高いカードとなっていますね~(-∀-)

スポンサードリンク


11弾の時も当選者数が7000名であったことに加え5RだけでなくいざとなればU-5としてレギュレーションを考慮できるなど、汎用性や純粋な使用率の高さなどからも出品数も少なく今後も安定していきそうですな。話は少し変わりますが、最近のATLEの価格推移の傾向を見ているとDFの選手(特にCBタイプ)のATLEなどはスタムだったりコーラー、シレアなどなど、排出停止後なども比較的安定するイメージがありますね(数百円程度の違いではありますが)もちろん全ての選手に当てはまるわけではありませんしその時々の状況によって変わってくると思うので一概には言えませんが、もしプジョルも今後ATLEなど再び金枠で排出されれば非常に人気の高いカードとなりそうな予感(´∀`σ)σ

またもやデジカがもらえるキャンペーン開催 今度はPOYと・・・15-16SOC長友?

86回大会データ対戦メモ ムンタリさん

久しぶりに1チーム“まるごと”綺羅カード化するカテゴリーは復活しないかな?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力