最初にダブった2.0のレアカードはイタリアの・・・

026.jpg
カンドレーバ×2!

2枚目を引いた時の配列は
029.jpg
2クレ目でございました

まだITSのカテゴリーではカンドレーバしか引けていないのですが早速ダブってしまいました(´∀`*;)ゞ ワタクシの傾向として案外同じお店で続けて遊んでいると結構被りやすいことが多い気も(なにせ前回のグアリンは同じ日にダブっちゃいましたから・・・)まあ、上級はなかなか被ってくれないんですがねぇこれが(-∀-)

スポンサードリンク


昔はダブったカードを小まめにトレードしたり売ったりしていたのですが、最近は手間を考えそのまま持っておくことが多くなりました。しかしながら13-14以降QRが実装されたおかげで重ね効果は程度の差はあれど、「育成用」としてカードを被らせて持っていても無駄にならないのはありがたいですね。ま、まあさすがに3枚以上重なったら考えると思いますが滅多にない・・・ハズ?と言いつつ前のVerはFRSリベリーが4枚になった思い出|ω・`)

ITSカンドレーバについては1枚目を引いた時に印象を書かせていただきましたので失礼ながら軽く別の話題をば・・・

15-16の3.0では既存の国やクラブ以外のチームの排出はあるかな?
2.0で追加されたカードはイタリアやイングランドをはじめ基本的には1.0の延長のようなカタチで追加されましたね。クラブも最初の19チームから何人かの追加だけだったので、3.0では出来れば既存のチーム“以外”の新たなる追加カードに期待したいところ。2.0があくまでEURO2016の大会にあわせて“ヨーロッパ中心”のラインナップでしたが、3.0では南米、クラブかあるいは両方がメインのVerとなるのでしょうか。個人的に最大の注目ポイントはレスターの追加があるか、そして岡崎の綺羅があるかに焦点を当てさせていただこうと思いますが果たして(´∀`σ)σ

関連記事
昨年の3.0稼働時期を確認してみると 次の追加はクラブが中心になるかな?

久しぶりに1チーム“まるごと”綺羅カード化するカテゴリーは復活しないかな?

【13-14EXTRA白プジョル】の落札価格が気になったので調べてみた



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力