【検証】HOLEマテウスのトレーニング時のスタミナの減り方を確認してみた(ちょっと失敗)

afsas1.jpg
ちょっと失敗しちゃったのですが今回はHOLEマテウスのトレーニング時のスタミナの減り具合を確認してみました(・Д・)ノ

dszafasfs01.jpg
↑黒カンビアッソ(スタミナ18)、黒サネッティ(スタミナ17)、黒ビエラ(スタミナ16)、黒キブ(スタミナ15)の順になっております。
dszafasfs02.jpg
↑ちょっとタイミングが難しく画面だとほとんど横並びのように感じますがマテウスはかなり緩やかに減少しております。
dszafasfs03.jpg
↑あ、ちなみに相変わらず画面右上でスタミナが空になっているのは01-02黒ロナウドです(笑)
dszafasfs04.jpg
↑ちょっと失敗してしまったというのはここでして、HOLEマテウスはスタミナ18のカンビアッソよりも後に減ったので比較するならスタミナ19、20の選手を用意しておけば良かったなぁと。いやはや無念(´∀`*;)ゞ

もともとインテル版バッジョのスタミナの塩梅を知りたくて始めた実験ですが、数値予想の際などスタミナがある程度判断出来れば目安になるかなと思い隙あらば(?)探るようにしておりますがあくまで個人の実験ですので参考程度にしていただければ幸いでござりまする(-∀-)

スポンサードリンク


一応補足としてまだマテウスがまだ覚醒していなかった段階の実験であり、タフネスなどの追加能力も付いておりませんでした。調べるときは毎回トレーニング前に必ず一回休みを挟むなど十分な休養を取ってから調べるようにしておりますが、もしHOLEマテウスが上記の実験の通りスタミナ19以上だと仮定すると、以前公開されたATLE版の数値が15/15/16/17/16/17でトータル96なので、数値配分の変更やさらに総合値を上げてパワーアップしている可能性も!?ATLEの数値に今回の実験結果を加味し予想するなら単純に・・

■13-14HOLE マテウス
15/15/16/17/16/19 98
スタミナしかいじってない数値予想)

スタミナしかいじってませんがこんな感じになってたりして。マテウスの場合キャリアの序盤から終盤どの時点の能力を反映させたかでオフェンス値やディフェンス値に変動はありそうな気もしますがどうでしょうかねぇ。あとはディフェンス値などを調整してスタミナを上げATLEから総合+1UP程度のパターンも考えられるかもしれませぬな。もう少し使ってからあらためて数値予想などもさせていただこうとは思っておりますが、あくまで個人的な意見として軽く聞き流していただければ幸い、MVPなどの上級カテゴリーはもちろん最近ではWBEも+2UPが主流になっていますし過去に一度カード化された選手がHOLEになった場合なども+2UPでも案外不思議はないかな?などと思ったり。果たして(´∀`σ)σ

※あくまで個人の予想ですのでどうかあしからず。

【15-16EXTRA-SOCカガワ】の落札価格が気になったので調べてみた 定価より

【開封報告】今Ver初めてダブった金枠 

傷物語



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力