金靴2個ゲットしやした

018_20160805174339b26.jpg
先日参加した金靴杯にて2階級で優勝することができました(・Д・)ノちなみに参加させたチームは・・・
061.jpg
レアKPを揃えたチームでござりまする。というわけで・・・
021_20160805174340429.jpg
金靴2個ゲット~(・Д・)ノわーい

今回登録した奇跡の街道、ゲーゲンプレスの先鋒、ワンダーボーイの3種揃えたチームのフォーメーションは3-4-3。戦術は登録中央点灯でDFの綺羅にはベッケンバウアー1枚のみで、FW3枚と攻撃的MFの4枚に綺羅を割いた結構攻撃的な布陣。ゴールデンチャンピオンシップはデータ対戦などとはまた趣向が異なるようにも感じますので案外「なんでこのチームが!?」みたいな結果が多くて楽しませてもらっております(-∀-)

スポンサードリンク


このチームは途中からトレゼゲを投入したチームでして、前もICCの決勝後半でトレゼゴールのおかげで優勝したというような記事を書かせていただいたこともありましたが、今回も結果を見ると案外大事なところで決めてくれたようで助かります。

トレゼゲスタミナメモ
覚醒前におこなったトレーニング時のスタミナ検証や、先月のSGKにもトレゼゲのスタミナについて「十分なスタミナを備えている」との文面からもおそらく15程度はあるのではないかと思われますが、同じスタミナ15の選手と比較するともやや減りが速いようにも感じます。覚醒してからも印象は変わらず、今回はオーウェンのワンダーボーイを優先させたので試してはいないのですがトレゼゲをキープレイヤーにしたらどうなるか、次回はトレゼゴールを狙いつつ試してみたいと思います。

今回は主にスルーパス重視で使用していましたが次は性質の異なる戦術で試してみたいですな。一応まだ検討中ですがトレゼゴールはオフェンス+パワーとのことですから、トレゼゲの決定力やボレーなどを活かすべくキラークロス+トレゼゴールなどを企んでおります(´∀`σ)σ

【開封報告】今Ver初めてダブった金枠 

傷物語

85回大会データ対戦メモ 久しぶりに上位に新たに登場した金枠FWは・・・


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力