【開封報告】今Ver初めてダブった金枠

070.jpg
クライファート!配列はこんな感じで
069.jpg
ちょうど8クレ目でございました
sa0aad.jpg

金枠自体そこまで引けているわけではないのですがダブってしまいましたねぇ。出来るだけ持ってないカードを引ければ理想ですが良い塩梅で集まらないもどかしさも含めトレカの魅力と言えるでしょうか。とりあえず重ねておきますかな(・Д・)ノ

スポンサードリンク


クライファートに関してはインプレッションや数値予想など書かせていただいたことがありましたので、今回はクライファートに関連する追加カードの個人的な希望をさせていただくなら今後バルセロナユニのフィーゴのカード化にも期待ですかな。フィーゴは05-06LEだったりリバウドも12-13で待望のバルセロナユニと代表版などWCCFでも過去にカード化されているのでもちろん3人で組むこと自体はできますが、98~99シーズンなど一緒に活躍したリバウド、フィーゴ、クライファートの当時絶大な攻撃力を有した強力3トップをバルサユニで揃えぜひ遊んでみたいものです。そういう意味ではWCCFで06-07に白カードとしてカード化された事がありますがサビオラもLEやATLEなどで全盛期としてのカード化も待たれます。ところでフィーゴが追加されたらバルサ、レアル両方のクラブでのカード化がありそうな気もしますかな。可能ならEURO2016でポルトガルが優勝したことですし、ナシャナルチーム追加と共にポルトガル代表ユニのカードも見てみたいですねぇ(´∀`σ)σ

クライファートメモ② (15-16ATLE)  気まぐれ数値予想など

傷物語

85回大会データ対戦メモ 久しぶりに上位に新たに登場した金枠FWは・・・



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力