今更ながらデニス・ローを開封してみた ベッカムの追加はあるかな?

半開封で保管していたデニス・ローの封印を今解き放つ時!
001_20160802155831c21.jpg
チャキーン!m9(゜д゜)っ
afs1a1fa.jpg

3.0か16-17になるか定かではありませんがユナイテッドのクラブチームスタイルが実装されることを願い、デニス・ロー開封の儀をもってセルフフラグ(?)を立ててみました。(ぎゃ、逆に追加されないフラグを立ててしまった可能性も?)
デニス・ローを手に入れたのが14-15末期頃だったのですがここまで使うタイミングを逃しておりましたので、次にマンチェスター・Uのクラブチームスタイル“赤い悪魔”レッドデビルズ(仮)が追加となったらチャールトン、ベスト、ローの黄金のトリオを組ませ遊ぼうと企んでおります(-∀-)

スポンサードリンク


もし今後ユナイテッドが追加されたら 期待したいレジェンド


あらためてユナイテッド追加と同時に期待したいこと言えば15-16では1.0でオーウェン、2.0ではシアラー追加の流れでベッカムのカード化があるかどうか、さらにはKPが何になるかにも注目ですかな。ベッカムと言えば高精度のキックから放たれるクロスやプレースキックなどでアシストを量産してた選手ですが、WCCFにおいても過去にクロス重視のホーミングクロス、アーリークロス重視の伝家の宝刀がすでに実装されているので再びカード化された場合のKPが気になるところ。

もしかしたら今度はレアKPになる降臨やキープレイヤー重視、あるいはプレースキック重視という可能性もあるかもしれませんが、過去のカードとKPが被ってしまうとしてもやはり代名詞とも言えるアーリーなどクロス系スキルのベッカムのカードを拝みたい気もします。

現在流行のKPの一つクロス重視などのKPが実装されれば、ベッカム自身の人気にプラスして金枠としての希少性やゲームでの実用性など非常に人気の高いカードとなりそうな予感。ましてや3.0での追加となれば必然的に排出期間も短くなりますしね。もしカード化の際はオーウェンが代表とリバプール両方カード化しましたので、ベッカムも同じくイングランド代表とユナイテッドなど色々なユニでカード化してくれると嬉しいですね〜。

なんとなくですがそろそろ賑やかになってきそうな時期ですかな?3.0でユナイテッドやベッカムの追加は来るのか・・・果たして(´∀`σ)σ

【開封報告】驚きの白さ 金髪にイメチェンしたアノ選手

3.0では再びベストが追加されるかな?

【06-07黒 ビエラ】の落札価格が気になったので調べてみた 逆転



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力