ぎりぎりですがキャンペーン応募完了 わさわさ



本日までが期限のeBookJapanWCCF限定デジカプレゼントキャンペーンにぎりぎりですが応募完了しました!(・Д・)ノ
今回はしっかり応募完了メールが届いたので一安心。8月中旬ごろにもらえるとのことで楽しみですね〜。もう終了しちゃったと思いますが( ゚Д゚)⊃【eBookJapanキャンペーンページ

サモラに続き2回目の開催となりましたが第一回が2月18日~3月7日、今回が7月21日~7月31日ですから少々短かく感じましたね~。1.0、2.0と立て続けですが今回も盛況なら3.0稼働後から年末などにかけてまた開催しそうな予感アリ?サモラの時に比べると必要な購入額が300円→500円と上がったのもあって少々お得感は薄れてしまいましたが、なんだかんだ釣られてしまいましたのでもちろん内容にもよりますが個人的には歓迎ですかな(´∀`*;)ゞ

スポンサードリンク


それにしても前回の白コロ・トゥーレなどもそうですが今回もキャンペーンに含まれていた未排出白カードなどの実カードはこのままゲットできないんでしょうかね~。てっきりEXTRAキャンペーンでもらえる機会があるかな?などと思っていましたが、未排出のカードが前回のコロ・トゥーレ、コマン、ポーリの3枚と今回がアバーテ、カセレス、ストリニッチ、マリンの4枚で既に計7枚ですから現状6枚1セットが多いEXTRAキャンペーンでの配布の線は薄いでしょうか。過去にカード化された選手も多いので代用はできますが、個人的には久しぶりにカード化されたコロ・トゥーレなどアフリカ選抜など貴重なDFの選択肢としてもやはり欲しかったり。はてさてどうなる(´∀`σ)σ

eBookで何の本を買ったかは内緒。・・・この記事のどこかにヒントがあるかもしれない!?(ほんとのきもちはひみつだよ)

ケースゲットぉぉ!

【検証】15-16ATLEトレゼゲ トレーニング時におけるスタミナ値検証実験

【14-15OE MVPA C・ロナウド】の落札価格が気になったので調べてみた




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力