ケースゲットぉぉ!

011_201607310951438a5.jpg

いつもより短文にて失礼します。個人的に今回のグッズで一番欲しかったオレンジカラーのケースをゲット致しました!ふぅ、危うく無くなるところでした。(まだ8個くらい残ってる)先日在庫認した時に残っていたレアル柄とバルサ柄は既に完売となっていた様子(-∀-)

スポンサードリンク


それにしても3.0でライカールト追加によりオランダトリオが揃ってくれると嬉しいですねぇ。まだ新カードのフリットやファンバステンは引けていないのですが、ケースもゲットできたことですし久しぶりにオランダトリオを組んで遊びたくなりますな。

そういえばeBookファンバステンのデジカがもらえるキャンペーンも今日まででしたね!デジカはゲットしておきたいのですがまだ応募しておらず、本は紙派で電子書籍は普段利用しないため実は何を買おうか決めかねておりました(´∀`*;)ゞ

うーむ、何にしよう・・・( ゚Д゚)⊃【キルミーベイベー】(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

【検証】15-16ATLEトレゼゲ トレーニング時におけるスタミナ値検証実験

【14-15OE MVPA C・ロナウド】の落札価格が気になったので調べてみた

クライファートメモ② (15-16ATLE)  気まぐれ数値予想など



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力