【開封報告】最高の

023_2016072818000836e.jpg
ベンゼマ!

配列はこんな感じで
022_20160728180010a6b.jpg
8クレ目でございました。

数値が過去最高の91と、まさに最高のベンゼマになったワケですな(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

※最高のベンゼマとは何か知らない方へ念のため補足しておきますと、かつてベンゼマ自身が言った「最高のベンゼマを披露すると約束しよう」という名言から。ちょうどこのセリフを言った前の09-10シーズンレアルで不振だったのもあり少々ネタにされがちでしたが個人的には結構カッコイイセリフだなと思っておりました(笑)その後は徐々に調子を上げ、有言実行の如く活躍しましたよね。素晴らしいベンゼマ(-∀-)

スポンサードリンク


ベンゼマはこれまでも数多くカード化してきましたが最近カード化されたレアの数値を比較してみると・・・

15-16WBE 19/5/17/17/16/17 91
13-14FRS 19/5/17/18/16/15 90 
12-13WCF 19/5/18/16/16/15 89

パワーやテクニックが減ってしまったのは少々残念ですがスタミナが+2と総合値含め過去最高となりましたね。カード裏面の適正範囲を見ると前線のほとんどに色が付いており、過去のカードと比較してもより色濃くなっている様子。範囲も広いですがスタミナが豊富なので色々な起用が試せる安心のベンゼマ。
asf023asf032.jpg

わたくしがWCCFでベンゼマを使ったのが08-09WFWリヨン在籍時が最後なので久しぶりに使うならやはりC・ロナウドやベイルと組ませて遊んでみたくなりますな。スキル名の「銀河の核」もなかなか良い響き。(銀河の祖母)ところで昔からちょいと気になっていたのですがトレゼゲ、アネルカ、ベンゼマの数値配分って・・かなり似てますよね(´∀`σ)σ


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力