遅ればせながらGRPドウグラス・コスタゲットぉぉ~!

002_20160728073947bdf.jpg
GRPドウグラス・コスタをゲットしました~(・Д・)ノ

左足太腿の怪我でコパ・アメリカ欠場の発表があったのが5月。OA枠で招集されていたリオ五輪も欠場とのことですから完治にはもう少しかかるかもしれませんね。ブラジル期待の選手ですから主要大会2つ欠場は非常に残念したが、早く復帰して圧倒的なドリブルなど圧巻プレーを再び見せてもらいたいですね|ω・`)

スポンサードリンク


15-16で実に3枚カード化されたドウグラス・コスタですが数値を比較してみると・・・

GRP 16/8/18/14/19/14 89
2.0黒 16/8/18/14/18/14 88
1.0黒 16/8/17/14/18/14 89

無回転など強力シュートやキレのドリブルが魅力的な選手ですからスピードが19と大台に乗ってさらに強化されたのは嬉しいですね~。サイドなどでの更に磨きのかかったドリブル突破に期待したいところ。適正範囲も左右に及び両サイドで無理なく起用出来るのも魅力。
004_20160728073947efe.jpg
左利きなのでスピードとテクニックを活かしアシストさせるなら左、右サイドでは「破壊的な左足」でゴールを狙うこともできますね。1.0黒、2.0黒(ブレイクスルー)、GRPと一貫して変わらなかったスタミナ14がやはりネックだと思いますので、育成の際はスタミナを重点的に鍛えたいところでしょうか。日に日に使いたいカードが増えるので悩ましいですが、ブレイクスルーの覚醒の塩梅含め気になっているので機を見て使ってみようと思います(´∀`σ)σ

【開封報告】最高の

【EXTRAキャンペーン第14弾(未開封)】の落札価格が気になったので調べてみた

ATLEトレゼゲととても相性の良い特別指導者をまだ1枚しか持っていなかった件 超簡易使用感覚え書き



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力