【検証】 ブレイクスルー覚醒実験Ⅱ 白で87のアノ選手も覚醒させてみた結果・・・

012_20160710094139cb1.jpg

ストゥラーロがブレイクスルーでありながら数値に変化なかったことで、逆に何か秘密かあるのではないか?という考えのもとからスタートした検証実験の第二回目、今回はブレイクスルー持ちドルトムントの新星バイグル君を覚醒させてみました。どうなったかと言いますと・・・
fa21as12f1asf.jpg
|ω・`)
fa21as12f1asf2.jpg
↑ふ・・・普通ですな!うーむ、前回のストゥラーロは1回目にして3アップでしたがバイグルは1箇所だけでしたねぇ。

そもそもブレイクスルーが覚醒の際複数UPしやすいかはワタクシが勝手に予感して始めた実験ゆえ定かではありませんが、①ブレイクスルーの中でも複数UPするのに確率に差がある説と、②ブレイクスルーなのに数値が変化ないストゥラ-ロだけ若干優遇説を検証していくにはまだまだデータが必要ですな。最近ようやくブレイクスルーの選手もチラホラ引けるようになってきたので、また出来るだけ色々な選手を覚醒させて試してみたいと思っておりまする( ̄^ ̄)ゞ

スポンサードリンク


まだたった2回目の実験ではありますが、せっかくなのでここまでの実験結果をまとめますと・・・

ブレイクスルーの選手が覚醒して複数個所UPした回数
ストゥラーロ 1/1 100%
バイグル 0/1 0%

さ、先はまだ長い・・・(゚д゚)

【1回目の覚醒実験】
【検証】ブレイクスルーなのに数値が変わらないアノ選手を覚醒させてみると・・・!

※本日お昼頃投稿したところWCCFあんてな様に反映されていなかったようなので再度投稿してみました。もし重複してしまったら申訳ございません。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年の3.0稼働時期を確認してみると 次の追加はクラブが中心になるかな?

【07-08ATLEパサレラ】の落札価格が気になったので調べてみた 倍近く



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力