ATLEトレゼゲととても相性の良い特別指導者をまだ1枚しか持っていなかった件 超簡易使用感覚え書き

fa1whgt55eswg.jpg

先日ATLEトレゼゲに特別指導をする機会がありましてとても相性の良い先生を調べてみたのですが、私の手持ちの選手名鑑では現状1人しかいない事が判明しました。それは誰かと申しますと・・・
saf3a2sf1as.jpg
ラーション!

ちなみに早速指導をお願いしましたがいきなり首をかしげてしまいまして、2回目の指導で相性はまあまあのPOYメッシ先生にお願いしてスピーディが付きました。少々苦戦しそうですがラーションメインに交互に上級カテゴリーなど駆使しながら良い塩梅に育てていければいいですな。現状は相性の良い指導者が少ないかもしれませんが、もし今後QRコード付きのアンリやデル・ピエロがカード化されれば・・・!(-∀-)

スポンサードリンク


トレゼゲですが星の貯まらないうちは案外そこまで印象に残るプレーが無く実はほんの少しだけ物足りなさを感じておりました。しかし、使っていくうちにあきらかに感じるのがシュートの正確さと決定力の高さでしょうか。今期は同じATLEのFWクライファートとオーウェンも使っていますが、決定力に関しては1段上の印象を受けます。(もちろんこのお二人も高いレベルなのは変わりありませんがトレゼゲはより特化している印象)星が貯まってくるとさらにボレーやシュートのキレが増します。また、利き足の右だけでなく、左でも精度の高いシュートを打てるのもポイント。試しにペナルティエリアの外から思い切って打っても左右威力も申し分なく良好。やや成長依存は高いかもしれませんし華やかなドリブルテクニックなどはなく派手さが無いので一見気づきにくいのですが、FWにとって最も重要な決定力を最高レベルで備えた選手であると感じます。
あ、これはたまたまだと思いますがICCの決勝、後半トレゼゴールのおかげで優勝できました(笑)

d1af32f1as.jpg

EURO2000決勝の逆転劇を意識して設定されているとしたら案外後半の勝負強さみたいな裏特殊能力あったりして、なーんて(´∀`*;)ゞ
あとは使う前から個人的に結構気になっていたスタミナですがどうやら強化されているようですね。またチャンスがあればバッジョの時のようにスタミナ検証をしてみようと思っておりますが、少なくとも14の減り方では無いと感じました。おそらく15程度のような気が致します。ちなみに今回はスルーパス重視(デブライネの奇跡の街道)メインで使っていましたがクロスやダイレクトなどの戦術下でもぜひ起用して試してみたいですね〜。今後が楽しみです(´∀`σ)σ

※あくまで個人の感想ですのでどうかであしからず

【検証】 ブレイクスルー覚醒実験Ⅱ 白で87のアノ選手も覚醒させてみた結果・・・

昨年の3.0稼働時期を確認してみると 次の追加はクラブが中心になるかな?

【07-08ATLEパサレラ】の落札価格が気になったので調べてみた 倍近く



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力