【EXTRAキャンペーン第14弾(未開封)】の落札価格が気になったので調べてみた



【EXTRAキャンペーン第14弾】(未開封)
平均落札価格 2773円
落札件数 3件 最高 3200円 最低 2560円 除外-件

・集計対象期間 2016年7/18~7/24
・ヤフオク落札価格より金土日含む1週間分を集計
※セット品、訳有り品、半開封、微開封、スケルトンは除外

(基本的に未開封の出品が多かったので含めて集計しております)

今回はEXTRAキャンペーン第14弾の落札価格が気になったので調べてみました。今月の落札などを見ると現状3000円前後の落札が多くなっているようですが、やはりプジョルやベッカムの時のようにシークレットの白カード選手がなかった事や、当選者数が増えた影響からか比較的落ち着いている印象でしょうか。それでも通常のプレイの+αとしてもらえるワケですから当たれば嬉しいことに変わりなしですよね。スターリッジ欲しかったのですが残念ながら私はハズれてしまいました(-∀-)

スポンサードリンク


EXTRAキャンペーン15弾(仮)有るか無きかが非常に気になるところですね。昨年のキャンペーン期間を例にするともしかしたら2.0中にEXTRAキャンペーンが行われるなら8月か9月?あるいは当選者が増えた関係で現Ver中にあと1度程度行われるのではないか?というような記事を書かせていただいたことがありましたが、公式大会の予選開催前後に3.0の稼働告知があったりとそろそろ賑やかになりそうな予感アリでしょうか(´∀`σ)σ

2.0中にEXTRAキャンペン15弾(仮)はあるかな? それとも・・・

ATLEトレゼゲととても相性の良い特別指導者をまだ1枚しか持っていなかった件 超簡易使用感覚え書き

昨年の3.0稼働時期を確認してみると 次の追加はクラブが中心になるかな?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力