ジョージ・ウェアにジャージ(ウェア)を着せるⅡ ホームのケースの捌け具合は意外に・・・

010_20160725201409293.jpg
↑先日21日から始まったeBook協賛パリSG×スペトロに参加し新ジャージをゲットいたしました!「新しいジャージを着ることで、彼もより自信を深めてくれるはずですね」(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

まんずジャージが欲しかったのでもう結構満足ですがせっかくなので10クレほどスペトロに参加。ルージュエブルーのパリSGの選手多めのチームでなんとか今のところ称号&ユニフォームの1000位~4000位のどこかに潜んでいるようです(笑)さてどうなるか・・・ここで自分に一句( ゚Д゚)⊃【キャンペーン 終る頃には もう圏外】

スポンサードリンク


グッズキャンペーンなのですが私もぼちぼちポイントが貯まったので交換しようといつも行くお店の在庫状況を確認したところ、意外にもまだ全部残っていました。一番人気なのがレアルとバルサ、オークションなどでは現状出品数がかなり多い秘書2種はワタクシのホームではばっちり残っております。3Rと私が一番欲しいオランダトリオに至ってはまだタンマリ残っているようで余裕を持てるのはありがたし・・・と言っても夏休みですから油断はできませぬ!

前回オランダ柄推しで記事を書かせていただきましたが、あらためて見るとやはりレアル柄のデザインもシンプルで良いですね~。個人的にはレアルかオランダトリオのどちらかで迷っております。秘書のケースも少々気になるところですが普段使うことを考えるとファンの方ならまだしも、そうで無い場合ちょっと冒険というかある種覚悟必要でしょうか。あ、ステッカーの方はヘタしたらキャンペーン終了まで残ってそうな勢いでございます(´∀`σ)σ

ジョージ・ウェアにジャージ・ウェアを着せるⅠ 今持っているブレイクスルーを確認してみた

【橘 杏キャンペーンケース】の落札価格が気になったので調べてみた ふむ

84回大会データ対戦メモ トップ下“ウラカン”



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力