【橘 杏キャンペーンケース】の落札価格が気になったので調べてみた

news_thumb0715_02.jpg

【橘 杏キャンペーンケース】(TYPE E)
平均落札価格 1931円
落札件数 21件 最高 2600円 最低 1000円 除外-件

・集計対象期間 2016年7/16~7/22
・ヤフオク落札価格より金土日含む1週間分を集計
※セット品、訳有り品、半開封、微開封、スケルトンは除外

(ケースは基本的に未開封の出品が多いのでセット品以外の単品で落札された物を対象に調べております)

今回は河村美咲さんに続き、橘 杏さんのキャンペーンケース落札価格を調べてみることにしました。最初に出品のあった16日からちょうど1週間の間に21件落札、平均1931円と、先の河村美咲さんのケースに続きこちらも人気となっているようですな(-∀-)

スポンサードリンク


現状は秘書ケースの出品がほとんどのようで、次いでBBCとMSN、あまり見かけないのが3Rとオランダトリ柄でしょうか。実際私の近隣の店舗の捌け具合も似たような傾向ではありますが、逆に出品が少ないということはそのまま使用している方も多いとも考えられますかな。それにしても今回の秘書ケースはもともと河村美咲さんと橘杏さんのファンという方には喜ばれたことでしょうねぇ。私ももしケースラインナップにボディビルダー(ロニー・コールマン!)など筋肉柄のケースが爆誕していたら我先にとゲットしていたことでしょう。え?そんな暑苦しいケースいらない?ごもっとも!(´∀`σ)σ と言いつつチョット欲しかったりして(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

【河村美咲キャンペーンケース】の落札価格が気になったので調べてみた ふうむ

特別指導 困った時は POY? デ・ブライネの逆足精度メモ

サッカーマガジン付録はFRSラカゼット! 日本まったく関係なかったですねぇ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力