FRSラカゼットゲットぉぉ! リーグ・アン最優秀選手賞&得点王の実力やいかに

001_20160724174834240.jpg
FRS-EXTラカゼットゲットいたしました!(・Д・)ノ


ラカゼットと言えばリヨンで14-15シーズン27得点で得点王に輝くとイブラヒモビッチなどを抑え、リーグアン年間最優秀選手賞にも選ばれていましたね。15-16シーズンはイブラが圧倒的でしたがラカゼットも21得点の活躍、最近も色々な移籍の噂話(定かではありませんがバルサなど)もあるみたいですから今後の動向にも注目ですかな。リヨンがクラブ単位でWCCFで最後に排出されたのが10-11Ver、今回のようにフランス開催国EUROを意識したラインナップで、フランスをはじめ代表系の追加の機会がなければラカゼットはなかなかレアカード化されるチャンスはなかったやもしれませぬな(-∀-)

スポンサードリンク


それにしてもFRSのカードはラカゼットのポージングなど含めなかなか収まりよく感じます。実はFRSを手にとったのが今回初めてで、実際拝見するとこれまた渋く落ち着いた色味でカッコイイですな。2.0で追加されたカードは代表系やEUS、WBEなど基本的に結構好きです。さて、数値などあらためて見てみると・・・

18/6/16/16/18/14

ラカゼットといえばドリブルも得意ですがWCCFにおいてもフィジカルとスピードを併せ持ち、さらには及第点以上のテクニック値16と前線でのパス交換などの精度にも安定感が増す印象の数値配分になっているのは嬉しいポイントですね。適正範囲も基本は左が色濃いものの、左右両方に及んでいるのはありがたし。右利きですからスピードとドリブルを活かしサイドでアシスト役としも活躍を期待するなら右WGなどの起用も面白そうですな。あとは玉離れも気になるところでしょうか。

005_20160724180739a0d.jpg

無駄な動きがなければギリギリ耐えうるかくらいかですかスタミナ値14はやはり厳しいですかな。DF値は低めなので守備はあまり意識せず出来るだけ前線のより高い位置にて起用、KPのラインブレイクなど足の速さを最大限に活かしてカウンターも狙いたいところ。まずは実際の動きを試してみたいところですな。得点王も取っているくらいですからオフェンス値18といえど決定力にも期待したいところですが果たして(´∀`σ)σ

ATLEロブソン先生にベッラッティの指導をお願いした結果・・・

DF表記の選手で最もテクニック値が高いのは?数値未公開のATLEにも何人かいそうですが果たして

【橘 杏キャンペーンケース】の落札価格が気になったので調べてみた


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力