サッカーマガジン付録はFRSラカゼット! 日本まったく関係なかったですねぇ

Cny6J9LUkAEWlJy.jpg

AKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが明日発売のサッカーマガジン付録はFRSラカゼットだそうですゾイ(・Д・)ノ

■15-16FRS-EXT
18/6/16/16/18/14 88
衝撃のラインブレイク

ふむ。スタミナが低いままなのは少々残念ですが現在排出中の黒に比べパワー+1とフィジカル的な要素に影響のある項目がアップしてくれたのは素直に嬉しいポイントでしょうか。それにしてもまったく日本の特集と関係の無い付録でしたね(笑)予想でレスター岡崎などカード化して欲しい日本人選手を中心に書かせていただいた記事の最後のほうに、EURO2016リポートの文字が小さく書かれていたことから“これだけ日本選手を前面に押しておきながら日本人選手じゃない可能性”なんてことをほとんど冗談交じりで書かせていただいた事のほうが現実となり予想としては盛大に外してしまい申した(/∀\*)アイヤー(え?いつもハズしてる?ごもっとも!(´∀`σ)σ)

スポンサードリンク


過度な期待は禁物とは思いつつもサッカーマガジンが装い新たにというタイミングゆえ何か特殊なカードを期待していたのですが(もちろんラカゼットは初めての綺羅ですしその点はもちろん嬉しいですが)もしかしたら今年に入って長く続いた“特殊付録ラッシュ”もそろそろ各誌通常運転に戻る予兆か、あるいはEURO閉幕後のタイミングをおそらくは活躍を見越して開催国であるフランスの選手を少し厚めに付録ラインナップにあらかじめ加えていたという可能性もありますかねぇ。通常レアカテゴリーの付録としてはSOC香川、SOC本田に続いてのFRSラカゼットと3枚目とあいなったところで、ちょっと気の早い話かもしれませんが3.0稼動のタイミングや年末、来期に向け今後はどのような動きになっていくかもう少し注目ですかな。あ、なんやかんや書いてますが買うつもりでおりまする。日本の特集記事も気になりますゆえ~!(-∀-)

月刊サッカーマガジン9月号
Cny6J9LUkAEWlJy.jpg

【河村美咲キャンペーンケース】の落札価格が気になったので調べてみた ふうむ

自チームのパリSG選手数を確認してみた これは参加せねばなりますまい・・・!パリSG×スペトロ

ebookのキャンペーン再び!今度はデジカSATLEファンバステンや未排出白カセレスほか



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力