eBookのキャンペーン再び!今度はデジカSATLEファンバステンや未排出白カセレスほか

news_thumb0719_02.jpg
《WCCF公式サイトより》

2016年7月21日(木)~7月31日(日)の期間、eBookJapanで商品を購入した方に、 WCCFで使える「限定デジタルカード7枚セット」が受け取れるアイテムコードをプレゼントいたします。
詳しい内容はeBookJapanのキャンペーンサイトからご確認ください。
※キャンペーンサイトの応募フォームにて応募を完了していただきませんと、アイテムコードが送付されませんのでご注意ください。

詳しい参加方法などはまんずこちらをご参照くだされ( ゚Д゚)⊃【eBookキャンペーンサイト
まず、今回のキャンペーンでもらえるデジタルカードを確認すると・・・

・SATLEファンバステン
・カルロス・バッカ(ブレイクスルー)
・エルナネス(黒)
・アバーテ(白・未排出)
・マルティンカセレス(白・未排出)
・イバン・ストリニッチ(白・未排出・初)
・アドリアン・マリン(白・未排出・初)

上記7枚セットとなっているようですね。記憶に新しいKOLEサモラのデジカがもらえちゃうキャンペーンに続き、今度はSATLEファンバステンやこれまた多くが未排出や過去未カード化の選手がデジカでもらえちゃうんですね~。うーむ、何やら連日色々なキャンペーン情報もあり、段々と賑やかになってまいりましたな(-∀-)

スポンサードリンク


前回と違うポイントがありますので確認すると・・・

eBookJapanで500円以上購入して応募
・・・前回は300円以上だったのでちょいと値上がりは残念!?(しかしながら前回がKOLEというあまりに驚きの内容だったので比較してしまうと仕方ないことかもしれませんが)デジカといえどもSATLEファンバステンや未排出のカードが本を買うついでに(電子書籍ですが)もらえちゃうのはやはり嬉しいですな。

さらに1000円以上購入して応募すると2セットプレゼント
・・・私は残念ながらSATLEファンバステンを持っていないのでもし1000円出すならちょいプラスして実物をゲットしたいような気もしますが、既にファンバステンを所持している方なら1000円出せば3重ねに出来るというのは魅力的かもしれませんね~。何より本のオマケと考えれば(あるいは本がオマケ!?)なかなかありがたいキャンペーンですな。前も言った事があったかもしれませんが、普段ワタクシは断然書籍は紙派なのですが完全に釣られちゃいましたからね(´∀`*;)ゞ

それにしても、結局前回の白コロテゥーレや白コマンも現物にならないままここまで来てしまいましたねぇ(笑)こ、今回もデジカだけ・・・?いや、きっと今度のEXTRAキャンペーンなどで前回の白も含めもらえる機会があるハズ!・・・と信じております(´∀`σ)σ

サッカーマガジン付録まさか本当にJ-ATLEだったりして・・・と見せかけてレスター岡崎!?

【06-07WWFベッカム】の落札価格が気になったので調べてみた ム

DF値19以上かつテクニック値の高い選手



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力