【河村美咲キャンペーンケース】の落札価格が気になったので調べてみた ふうむ

news_thumb0715_02.jpg

【河村美咲キャンペーンケース】(TYPE F)
平均落札価格 2031円
落札件数 19件 最高 2800円 最低 1500円 除外-件

・集計対象期間 2016年7/16~7/22
・ヤフオク落札価格より金土日含む1週間分を集計
※セット品、訳有り品、半開封、微開封、スケルトンは除外

(ケースは基本的に未開封の出品が多いのでセット品以外の単品で落札された物を対象に調べております)

今回は番外編として現在行われているキャンペーンケースの落札価格を調べてみることにしました。今回のキャンペーンケースは全体的にこれまでとどこか趣の違うデザインであるように感じますねぇ。その中でも特段一線を画す印象の秘書デザインのキャンペーンケースの落札価格が気になったので調べてみたわけですが、今回対象の19件のうち2000円台での落札が12件、今現在も2000円前後の落札があるなどまずまず安定した動きをみせているようですな(-∀-)

スポンサードリンク


グッズキャンペーン第11弾のケースラインナップの中で秘書ケースの2種類がダントツで出品数が多くなっているようですな。ほかのケースと比べ元々の在庫数が少ないというのもありますが、このまま行けばすぐに品薄になることも予想されますかな(私のホームでもやはり秘書ケースから捌けているご様子)あくまで個人的な見解で恐縮、今後キャンペーン期間中は当然出品も多いので価格は緩やかに下降線をたどり推移していきますが、キャンペーンの終了後は徐々に出品数自体が減少していき上記の要素からも希少性が増し価格的に落ち着きつつも安定していくのではないかと思われますじゃ。

ただ、カードと違ってそこから一気に上がるというケース(ケースのケースなんちゃって)は少ないかもしれません(限定革ケースなどはしばらく時間が経ってから人気になったこともありましたね)私は基本的にゲットしたら使いたくなっちゃうので売ることはほとんど無いのですが、使うあては無いけど複数獲得した方などは売るなら出始めの今か、ちょっと時間を置いて出品が少ない時期が案外イイ塩梅かもしれませぬ!?ま、まあ一概には言えませんのでフーン┐(´-`)┌と、軽く聞き流してくだされ(´∀`σ)σ

自チームのパリSG選手数を確認してみた これは参加せねばなりますまい・・・!パリSG×スペトロ

ebookのキャンペーン再び!今度はデジカSATLEファンバステンや未排出白カセレスほか

サッカーマガジン付録まさか本当にJ-ATLEだったりして・・・と見せかけてレスター岡崎!?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力