サッカーマガジン付録まさか本当にJ-ATLEだったりして・・・と見せかけてレスター岡崎!?

《サッカーマガジン公式ツイッターより》

Cny6J9LUkAEWlJy.jpg

↑サッカーマガジン公式ツイッターにて23日発売のサッカーマガジン9月号の表紙が公開されておりましたな。右上にWCCFのピロー画像も確認。

ふむ。まず一つ言える事は日本一色!!・・・というのは誰の目から見ても明らかでございますが、表紙の文字から予想するなら特別インタビューの前園や先日ちょいと予想で書かせていただいた一人、マイアミの奇跡立役者テルドーナこと伊東輝悦選手らの名前もありますね~。上記の選手が金枠としてカード化されるのか、あるいは白カズのように現役のレジェンドとして数値表記の無い白や当時の写真を使ったJ-LEなどで中村俊輔の可能性もあったりして!?(過去にEXTRAの黒がありますが今後再びセルティックユニで金枠などでのカード化も期待しております)もちろんほかの現役の選手から選ばれる可能性もありますが、装いも新たに生まれ変わる雑誌第一号ですから付録の方も期待したところですな(-∀-)

スポンサードリンク


最近の雑誌付録の傾向から表紙とはまったく関係ないパターンが多いので、前回【サッカーマガジン付録は日本人選手? 今後期待したい日本人選手のATLE】の記事の中で書かせていただいたATLE中田も期待したいところですが、もう一つ予想させていただきたい日本人選手と言えばやはりレスター岡崎でしょうか!レスター優勝からWCCFでもいつカード化されるのか気になっておりますが、3.0や16-17など来期の目玉のひとつでも良いとは思いつつも、付録でもカード化されるならぜひとも手に入れたいですな。

上記の表紙と関係ない法則でいくと、場合によってはこれだけ日本人選手が特集されているのに日本人選手じゃないという可能性も?(笑)良くみるとかなり小さめですがEURO2016リポートの文字もありますね。ただ、最近のMOPラキティッチだったり今年に入ってからは通常カテゴリーの付録が少ないというところで、ある種記念号とも言える雑誌の付録ですからなんとなくですが今回も一味違った付録になりそうな予感もありますが果たして。うーむ、何はともあれ期待しておくとしましょう(´∀`σ)σ

月刊サッカーマガジン9月号
Cny6J9LUkAEWlJy.jpg

も一つおまけでSGK9月号の方も表紙が公開されていましたがインタビューから予想するならまさか・・・ATLEアッレグリ!?・・・は冗談として、やはりストレートにロッベンあたりか有力でしょうかねぇ(以前奇をてらってマルセロと予想したこともありましたな(´∀`*;)ゞ)しかしながら3号連続最後の最後でもし左足繋がりからディバラだったらお祭り状態になりそうですがどうでしょうな。もし仮にディバラの場合せっかくの初カードになるわけですから、願望を言わせていただくならば今回はコンビKPをメッシとエジルの2枚までで区切っていただき、ディバラだけはさらに特殊なデザインのカードや単体でのレアKPなどにも期待したいところ。さて、誰が付録になるやらこちらも注目ですな(´∀`σ)σ

サッカーゲームキング9 月号
CnuDP_GVMAADQQk.jpg

【06-07WWFベッカム】の落札価格が気になったので調べてみた ム

DF値19以上かつテクニック値の高い選手

83回大会データ対戦メモ ペレの大会、襲撃の弾丸



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力