SGK「ATLE~伝説の男~」で特集が組まれたレジェンド達。16-17で追加される選手はいるかな?

もしかしたら追加される金枠のヒントになるのではないかと毎度個人的に注目しているSGKのATLE~伝説の男~特集。ここまで特集が組まれたレジェンド達をあらためて確認してみると・・・

第一回 カントナ
第二回 バッジョ
第三回 カーン
第四回 ルイコスタ
第五回 ベッカム
第六回 ジダン
第七回 マルディーニ
第八回 ロマーリオ
第九回 ベッケンバウアー
第十回 ラウール
第十一回 サネッティ
第十二回 ゾラ

ここまである意味フラグ⇒カード化のパターンとも言えるのは15-16稼働前のバッジョだけでしたね。ちょっと気は早いですが16-17でこの中から追加される選手は果たしているか注目ですね~(-∀-)

スポンサードリンク

どの選手がカード化されても非常に熱いラインナップとなりそうな予感。せっかくなので特集の組まれた選手達がWCCFで最後に金枠としてカード化されたバージョンとカテゴリーも確認してみました。

HOLEバッジョ 15-16
ATLEカントナ 13-14(10-11)
HOLEロマーリオ 12-13
KOLEベッケンバウアー 11-12
ATLEカーン 11-12(05-06LE)
ATLEルイコスタ 10-11

LEベッカム 06-07
LEマルディーニ  05-06
LEジダン 02-03
LEゾラ 02-03
ラウール 金枠は無し
サネッティ 金枠は無し

カントナ、カーン、ルイコスタは既にATLE、ロマーリオとバッジョはHOLE、ベッケンバウアーはKOLEでカード化しているので、まだATLE以上のカテゴリーになっておらず、久しぶりにカード化の期待がかかるであろう選手をこの中からピックアップするならば・・・

・ベッカム
・ジダン
・マルディーニ
・ラウール
・サネッティ
・ゾラ

上記6名でしょうか。どの選手もクラブで愛されたレジェンド達ばかりですのでカテゴリーはLEOCなども面白そうですな。カード化してくれるだけでも御の字なのでカテゴリーは贅沢は言いませんが、どの選手も代表ユニやクラブなど複数カード化してほしい選手ばかり。

あえて一人だけ個人的な願望を言わせていただくならば筆頭はやはりジダン。ぜひHOLEのバッジョやロマーリオパターンで複数枚追加してくれたらそれはとても嬉しいなですはい(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力