ATLEロブソン先生にベッラッティの指導をお願いした結果・・・

002_20160720101457abc.jpg
↑ベッラッティの後ろにスタンド(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


ベッラッティに関しても育成終盤ではありますが、完璧なMFでおなじみ(?)ブライアン・ロブソン先生に指導をお願いしたところディフェンシブ++が付いてくれました。ベラッティはパス精度が高くリンクマンとしても非常に優秀ですが、守りの時間帯などはボランチなど守備的に起用することもあるのでさらに守備意識を高めてくれればありがたしですな(´ω`人) 

スポンサードリンク


ちなみに前回の時点でとても相性の良い指導者は9人だったのですがあれから増えまして・・・

SOCベッラッティととても相性の良い指導者メモ

・モントリーボ
・ラーム
・ポグバ
・ロブソン
・ベロン
・チアゴ・モッタ
・マルキージオ
・ビダル
・シュバインシュタイガー
・ハムシク
・アラバ

私の手持ちの選手名鑑の中からだけでもベッラッティととても相性の良い指導者は11人!とかなりフレンドリーなご様子。

■15-16SOC ベッラッティ
15/12/19/13/14/15 88

守備時の補足として、一見パワー値が低いため最初はそこまで奪えない印象でしたがポジショニングの良さと得意のドリブルを活かし、苦手とするフィジカルコンタクトを上手く避けしれっと奪ってくれることも。

もちろん本職の選手には劣りますが守備時にもそれなりに貢献してくれております。特にルージュエブルーのようなショートパス主体の戦術下ではベッラッティのように攻守にバランスの取れる選手は重要になってくるのではないかと。

個人的にもこのSOCベラッティを15-16の最初の方からずっと使っていますが結構お気に入りの1枚でございます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力