(お見せすることはできませんが)意外と珍しい?QRに数字がないパターン

dsf1sdfs_20160719101037cf6.jpg

いつもQRコードの文字列を気にしているというわけではないのですがたまたまPOYメッシを眺めておりましたところ数字がまったく含まれていないことに気付きまして、意外と珍しいのではないか?などと思った次第です(´∀`*;)ゞ

002_20160703122844252.jpg
001_201607181949522b3.jpg
う、うーむ。登録してあるので大丈夫とは思いつつもQRを公開する勇気無く、せっかくなのにお見せ出来ず申し訳ござりませぬ(/∀\*)(きもーちぼかしを薄めにしているつもり)

他にも数字がまったく無いカードを探してみたのですがどれも必ず数字が入っており、私が持っているカードでQRコードに数字が含まれていないのが現状このPOYメッシ1枚のみでした。別のPOYを確認してみたところ数字は入っていましたが2文字だけとかなり少ないので、もしかしたらカードの種類などによって多少偏りがあったりするかも?印刷された時期や出荷された地域によっても偏りあるかもしれませんね(-∀-)

スポンサードリンク


ちなみに数字が1つだけ含まれているカードはそれなりにありまして、例えば

005_20160718200437ba2.jpg

EXTRA-ENSのハリーケインが数字が1つ、ほかにこの一個前の記事のSPEレバントフスキやSOCグアリンがこれに該当しておりました。数字が無いからといって別段どうというワケではないのですが(自分で気にしておいて)皆様もお暇があれば探してみてくだされ( ̄^ ̄)ゞ

【開封報告】ブレイクスルー2枚と綺羅はギネス世界記録を持つアノお方 

サッカーマガジン付録は日本人選手? 今後期待したい日本人選手のATLE

【14-15SOCラーム】の落札価格が気になったので調べてみた ほー わずかに



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力