【開封報告】ブレイクスルー2枚と綺羅はギネス世界記録を持つアノお方 

013_20160718104429845.jpg
レバントフスキ!

配列はこんな感じで
008_20160718104427c92.jpg
左上からスタートの11クレ目でござんした。


最近は10クレ以内でキリ良く引けることも多くちょっと得した気分なんて言ってましたが今回は逆に500円投入1クレ目なのでちょっと損した気分!?(´∀`*;)ゞ
014_20160718104428ee0.jpg
しかしながらここまでなかなか引けていなかったブレイクスルーが2枚引けたのはささやかに嬉しいですな。これで【ブレイクスルーの覚醒実験】のさらなる検証が捗るやもしれませぬ(たぶん)

スポンサードリンク


レバントフスキのギネス記録
①ブンデス最速ハットトリック記録(3分22秒)
②最速4ゴール記録(5分42秒)
③最速5ゴール記録(8分59秒)
④後半途中出場1試合の最多得点(5ゴール)

うーむ、凄い(-∀-) ところで1.0のSPEに続いて2.0排出されたEUSと数値を比べてみると・・・

EUS 20/6/15/17/15/16 89
SPE 20/6/15/17/15/16 89

SPEはフィニッシュワーク、EUSはキープレイヤー重視とスキルの違いはありますが数値に関してはもまったく同じ数値配分なんですね~。オフェンスは当然20であり、フィジカル面に関してもパワー値17と同ポジションにおける選手達と比較してもトータルバランスで見ればまずまず完成された域にあるようにも思いますが、15-16シーズン得点王になったことを考慮すれば少々物足りないような気も?もし各リーグの得点王をコンセプトとするような、何か特別なカテゴリーでカード化されればさらにパワーアップしたレバントフスキのカードが誕生するかもしれません。信じるか信じないかはワタシ次第!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

サッカーマガジン付録は日本人選手? 今後期待したい日本人選手のATLE

【14-15SOCラーム】の落札価格が気になったので調べてみた ほー わずかに

第11回公式大会予選は再びエントリーランキング形式ですかな?またデジカがもらえちゃうかもしれませんねぇ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力