83回大会データ対戦メモ ペレの大会、襲撃の弾丸



いつも参考にさせていただいておりまする。今回は83回大会にて上位進出されたチームが使用していたKPなど主観的で大変恐縮ではりますが、特に気になったものなど自分用のメモも兼ね忘れないように書かせていただこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

金枠=(金)
黒=(黒)
白=(白)
綺羅=表記なし


決勝
(KP/選手)
ロケットパス /ジェラード(黒)
スティールボールラン /シャビ・アロンソ(黒)
ペナルティガーディアンG /ブッフォン

綺羅
ペレ、メッシ、ニースケンス、セルヒオラモス、ブッフォン


・・・ /-
ネラッズーリ /-
・・・ /-

綺羅
クリンスマン、フィーゴ、ブレーメ、パサレラ、ハンダノビッチ


83回大会ではKOLEペレを起用したチームが見事優勝されていましたね~!前大会ではエウゼビオとクライフとサモラを同時に起用されたチームだったり、今大会ではペレを起されたチームが優勝と、最近ではKOLEの活躍も目立っている印象もありますかな。ここまでベスト16以内に登場したKOLEですが、ペレは過去に1度登場していましたので残すところはチャールトン!今後すべてのKOLEが登場するか注目ですな(-∀-)

スポンサードリンク


【PICK UP !!】
さて、今回ピックアップさせていただくのは

襲撃の弾丸 /テベス
プレスディフェンス /カンビアッソ(黒)
マシアの英雄 /メッシ

(主な綺羅枠)
デベス、メッシ、マキシ・ロドリゲス、パサレラ(金)、G・ロドリゲス


今回見事ベスト8まで勝ち進まれたチームでテベスを中心にメッシやマキシ・ロドリゲスなどチームメンバーの構成から、アルゼンチンをコンセプトとしたチームと思われますが個人的に注目したいのがオフェンスKPの襲撃の弾丸でございますな。以前15-16以降のデータ対戦ベスト16以内に登場した攻撃KPについて書かせていただいた事がありましたが、実はミドルシュート重視が登場したのは今回が初なんですよね。今後はほかのミドルシュートのレアKPが登場するかにも注目・・・はっ!ミドルシュートが登場したとなれば、これでチャールトンにも光が!?(´∀`σ)σ ( ゚Д゚)⊃【キャノンシュート】

(お見せすることはできませんが)意外と珍しい?QRに数字がないパターン

【開封報告】ブレイクスルー2枚と綺羅はギネス世界記録を持つアノお方 

サッカーマガジン付録は日本人選手? 今後期待したい日本人選手のATLE



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力