第11回公式大会予選は再びエントリーランキング形式ですかな?またデジカがもらえちゃうかもしれませんねぇ

news_thumb0715_03.jpg
《WCCF公式ウェブサイトより》

先日発表のあった『WCCF CUP WINNER'S CUP The 11th』公式大会開催の告知。まだ詳細は不明ですがレギュレーションに関しては前年の同じくU-5N8とのこと。詳細など続報が待たれますな。

前回は発表から約1ヶ月後に予選スタート


昨年の第10回大会は上記と同じくレギュレーションの告知があったのが2015年8月3日、その後2015年9月11日から店舗予選エントリーランキングが始まりました。今年がどのような出場条件になるかはまだ不明ですが、ここから予想するならば告知が先日15日ですので今回は8月中旬から下旬頃にかけてエントリーが始まるという可能性もあるかもしれませんね。どうせなら夏休み中にやった方が集客は見込めるような気も致しますな(-∀-)

スポンサードリンク


やっぱり気になる上位入賞育成用デジカ


前回はBFWメッシをはじめとした3.0の追加カードの目玉のひとつであったBEST系が育成用デジタルカードとして店舗予選ランキングイベント上位入賞者に配布されたのは記憶に新しいところ。これを目当てに思わず参加したくなるほど豪華な賞品であったことは間違いないので、今回はさらに参加者が増加して昨年よりも競争率が高くなるかもしれませんな。一応ワタクシも参加したいなぁなどとは思っておりますが・・・ま、まあ当然上位に入れるとは限らないんですよね〜(´∀`*;)ゞ 

デジカがもらえるとしたらPOY?BEST?


全国ナンバー1をかけた大会ともなれば腕に自信のある多くの方々が参加されるハズ。ともなればエリアでもらえるPOYは既にデータ対戦の賞品になっていますからやはり3.0で追加される可能性のあるBESTシリーズ(あるいは新カテゴリーなど)のほうが賞品として一層喜ばれそうですかな。さーて、果たしてどんな参加方法になるか注目でございますな(´∀`σ)σ

※あくまで個人の予想ですのでどうかあしからず

【開封報告】ポケモンGOで遊んでいるという噂のアノ選手

ライカールト追加フラグが立ちましたかな?

15-16ではハイタワーのレアKP持ち選手がなにやら多めにカード化されたようですな



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力