【開封報告】ポケモンGOで遊んでいるという噂のアノ選手

afs1af.jpg
オーバメヤン!

配列はこんな感じで
007_20160716124844e55.jpg
ちょうどキリよく5クレ目でございました


アフリカ出身の選手のレアカードは少ないほうですからそういう意味でもアフリカ国籍の選手をコンセプトとしたチームで遊ぶ機会の多い私にとって地味に嬉しい1枚でございます(-∀-)

欧米を中心に絶賛大ブームとなっている『ポケモンGO』ですが移動中のバスで遊んでいると噂のドルトムントのオーバメヤンや、EURO2016でも大活躍したグリーズマンがピカチュウとともに写る画像を投稿するなどサッカー界でもさっそく色々な選手が遊んでいるとの情報もありますね(笑)日本でのサービス開始はもう少し時間がかかるとのことですが早く遊んでみたいものですな。

スポンサードリンク


オーバメヤンといえば13-14に続いての排出となりましたが比較してみると

SPE 17/7/14/16/20/15 89
RGS 17/7/13/16/20/15 88

ふむ、15-16SPEではテクニックが+1とさらに総合数値がアップとなりましたね。また、カード裏面の適正範囲を見ると前回よりもさらに拡大しているのも見逃せないポイントでしょうか。

5afsafasfd.jpg

ゲームにおいてオーバメヤンの最大の武器であるスピードを活かすのであればやはりサイドでの起用が有効かもしれませぬが、前線メインに前後左右に渡って満遍なく色が付いているのは流動的に動かしたり色々なポジションでの起用を考慮できるので嬉しい点ですかな(´∀`σ)σ


完全余談
そうそうポケモン繋がりで思い出しましたが




ポケモン最新作の予約も本日からでしたねぇ。私も両方購入予定(一本は家族用ですが(´∀`*;)ゞ)こちらも待ち遠しい限り(-∀-)

ライカールト追加フラグが立ちましたかな?

15-16ではハイタワーのレアKP持ち選手がなにやら多めにカード化されたようですな

ロングパス重視のレアKPになる“DF”の選手は何人いるかな? 



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力