得点王。

15saf415ag51f.jpg
14-15で久しぶりに復活したカテゴリー「TS」。02-03以来の久しぶりの復活ということで発表当時も話題となりましたね。個人的に昔から好きなカテゴリーの一つでして、新たなバージョンの噂が立つたび追加は無いものかとヒソカに期待しております(-∀-)

スポンサードリンク

もうすぐ稼働の3.0では無いかもしれませんが(ギリギリまでわからない・・?)もし今後カード化される機会があれば直近だと欧州各リーグあわせて最もゴール数の多かったスアレスもTSでのカードもちょっと見てみたい気も。ちなみに15-16シーズンの各リーグの得点王を見ていくと・・・

リーガ・エスパニョーラ得点王 スアレス 40
リーグ・アン得点王 イブラヒモビッチ 38
セリアA得点王 イグアイン 36
ブンデス得点王 レヴァントフスキ 30
プレミア得点王 ハリー・ケイン 25

15-16のPOYのようなスタイルで、各リーグの得点王だけを選出されたカテゴリーというのもたまには面白いかも?などといつも考えておりました。なんて(´∀`*;)ゞ 

ところで艦これアーケードや新三国大戦のシステムならほとんどデータの更新だけで新カード実装の準備期間も短縮でき追加も容易となりそうですね。もしWCCFで実装されたとしてEUROやコパ、CLなど主要大会の結果を受けた追加が現行稼働中におこなえるとしたら、カードの質感やクオリティさえ問題無ければ実装もアリでしょうか。

スアレスのカードは何枚出る?


3.0で追加されると思われるBEST系4種ですが、もし本当にWSDのアンケート結果の通りならばBFWがスアレス、読者投票MVPスアレスということになりますね。前に冗談でさらにTSスアレスで3.0はスアレス祭り!なんて事を言いましたが(さすがに無いとは思いますが)仮に想像してみると、今期はSOCでも排出中なので硬いピローが降臨し、顔から開封してスアレスだった場合物凄くドキドキしそうな予感w果たしてアンケート通りとなるのでしょうか。注目ですね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力