【14-15EXTRAケイスケ・イワシタ】の落札価格が気になったので調べてみた 気付けば



【14-15EXTRAケイスケ・イワシタ】
平均落札価格 7583円
落札件数 5件 最高 8100円 最低 6250円 除外1件

・集計対象期間 2016年7/10~7/4
・ヤフオク落札価格より金土日含む1週間分を集計
※セット品、訳有り品、半開封、微開封、スケルトンは除外


今回はEXTRAイワシタの落札価格が気になったので調べてみました。イワシタと言えば昨年ガンバ大阪の試合で配布された限定カードのうちの1枚で、配布された場所や時間など都合入手難度もそれなりに高く、当初から価格的にも安定した動きをみせていましたが15-16以降はさらに価格を上げていったようですね。

イワシタは当初4000円台での落札も多かったようですから、直近では8000円前後での落札が続くなど、気付けばガンバ大阪のカード4種の中でも価格的に一番人気となっているようですな(-∀-)

スポンサードリンク


配布された当初はガンバ大阪のカード4種の中では価格的には最も安く、パトリックやウサミの方にどちらかと言えば人気が集中していたように思います(とはいえウサミも15-16で白が排出された事を考えれば価格も安定しておりまだまだ人気も高く、パトリックに関しては現状その限定カードでしか使えないのでこれまたイワシタに次いで人気)

イワシタ人気要因としてはやはりプレスディフェンスのレアKP持ちであるという点が大きいでしょうか。白でプレスディフェンスといえばエスキュデ&スキラッチのダブルカッターも思い浮かびますが、白カードでありながら単体でプレスディフェンスのレアKPが発動可能なのは現状このイワシタのみとなっているのも大きな要因の一つかもしれませんね。

ガンバの限定カード情報があった時もすべてのカードがレアKPになるとのことで話題になったのを思い出しますが、それにしてもゲットできた方はラッキーでございますな。残念ながら私は持っておりませんで、うらやましい限り(´∀`σ)σ

新カテゴリーMOPラキティッチのカードデザインをあらためて見てみると 実物は思いのほか

次は総合値99のMVP C・ロナウドですかな?

【2.0開封報告】 追加されたレアの中でもけっこう好きな色合い



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力