【2.0開封報告】 追加されたレアの中でもけっこう好きな色合い

012_2016071212000123e.jpg
↑ピケ!

配列はこんな感じで・・・
007_20160712120609355.jpg
ちょうど9クレ目でございました


私は普段は青系が好きなのですが、今回の代表系レアに限ってはSPSの赤が1番好きだったりします(-∀-)
イタリア(ITS)の青やフランス(FRS)のネイビーも統一感があって良いのですが、SPSの場合は赤のほかに「金」がポイントとなってある種の高級感を感じさせるトーンで上手くまとまっている印象を受けました。
また、同じSPSでも12-13、13-14ではホロが及ばない部分の境界がハッキリしていますが、15-16ではグラデーションのように段階的になるようデザインされているのもポイントですかな。同じコンセプトでありながら、これまでとはワンランク上の仕上がりではないかと個人的には思っておりまする。なんちて(´∀`*;)ゞ

スポンサードリンク


■15-16SPS ピケ
12/19/16/18/14/15 94
センチメーターパス
(レア・ショートパス重視)

(数値比較)
15-16SPS 12/19/16/18/14/15 94
12-13WCB 13/19/16/17/13/16 94
11-12EUS 12/19/16/17/14/17 95

ピケといえば11-12のEUSが総合値的には過去最高であるものの、15-16SPSではスタミナを犠牲にCBとしても重要なパラメーターの一つパワー値に割り振られたのは嬉しいポイント。“トータル”ではなく“配分的”に見ればこれまでのカードと比較してもイイとこ取り的な印象ですかな。CBタイプのディフェンダーの中でもテクニック値も優れており、今回はKPもショートパス重視と守備だけでなく安定したパスの繋ぎなどにも期待できる1枚ではないでしょうか(-∀-)

【13-14SPS-EXTダビド・ビジャ】の落札価格が気になったので調べてみた へぇ

フットボリスタ8月号の付録はまたもや新カテゴリー? デザインとレイアウトの気になった点

82回大会データ対戦メモ “左サイド”の支配者



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力