次は総合値99のMVP C・ロナウドですかな?

ポルトガルが見事に優勝しましたね~!私も当日眠くなるのを覚悟で観ておりました。両国とも好きな選手が多いのでどちらも応援していたのですが、正直C・ロナウドが前半ケガで退いた時はこれはもうさすがにフランスの優勝ではないかなどと思っていました。しかし気付けば延長まで両国とも無得点、このままPKまでもつれるかと思った矢先、延長後半エデルの強烈なミドルでポルトガルが優勝とまさかの結果に驚きましたね~。それにしてもエデルの素晴らしい筋肉、そしてC・ロナウドはやはり持ってますな(-∀-)

個人的に気になったEURO2016決勝のC・ロナウド
・蛾が顔に止まる
・気付けば監督をやっている
・一人だけユニフォームを脱ぎ筋肉を魅せつける

いや~EUROが終ってしまいました。時間が時間だけに録画しておくことが多かったのですが、連日のように熱い試合を観ることができてとても楽しませていただきました。

スポンサードリンク


さて、こうなるとWCCFの方でも色々と気になってくる事が出てきますねぇ。今大会の結果や今後起こりうる可能性を受けてのWCCFのカードラインナップにいやがうえにも期待が高まるところ。例えば、大会最優秀選手に選ばれたグリーズマンは16-17(仮)でのMVPとして久しぶりにメッシやC・ロナウド以外の選手がMVPとしてカード化される可能性があるかもしれませんね。

さらには、C・ロナウドの4度目のバロンドール受賞が現実味を帯びてきたように思います。記憶に新しいCLの優勝と、クラブだけでのタイトルだけでなくEUROという大きな大会で母国を初優勝に導き代表でのタイトルまでも獲得。あのメッシですら未だ成し遂げられていない偉業ですから、それを考慮すれば16-17(仮)の2.0などではWCCFでも15-16メッシと並ぶ、過去最高値トータル99のC・ロナウドのカード化という可能性もあるかもしれませんね。

C・ロナウドの場合はオフェンス20に加え、テクニック、パワー、スピードのいずれかが20になる組み合わせが多かったですが、もし仮に総合値99になるとしてどのような数値配分になるかも注目ですかな?メッシが総合値99になったものの、20の数が減少したことを考慮すると場合によってはこんな数値配分・・?

■まだ見ぬ16-17 2.0
MVP C・ロナウド(仮)
20/6/19/19/19/16 99

過去のMVPなどとの兼ね合いでバランスを重視しながら総合値99にしたパターン。十分強いのですが今までのロナウドのMVPと比べると20が少ないとちょっと物足りない印象になっちゃいますかな?あるいはこんな数値配分は・・・!?

■まだ見ぬ16-17 2.0
MVP C・ロナウド(仮)
19/5/20/20/20/15 99

え?やり過ぎ?ごもっとも!おっと、妄想はこの辺にしておきましょうテヘ(´∀`*;)ゞ
何はともあれ来期に向けて色々と楽しみになって参りました。今後に期待でございますな(´∀`σ)σ

【2.0開封報告】 追加されたレアの中でもけっこう好きな色合い

【13-14SPS-EXTダビド・ビジャ】の落札価格が気になったので調べてみた へぇ

フットボリスタ8月号の付録はまたもや新カテゴリー? デザインとレイアウトの気になった点



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力