2.0ようやく引けた新ATLEは・・・ 16年ぶりの優勝なるか? いきなり数値予想

2.0になってから“新”どころかATLE自体が引けてなかったのですが、先日遊びに行った時にようやく引くことができ申した(´∀`*;)ゞ
010_20160710103419416.jpg
↑トレゼゴ~ル!

配列はこんな感じで・・・
009_201607101037341ff.jpg
1枚目にパック変わりの頭から7クレ目でございました


EURO2016を制するのは・・・!?
EURO2016いよいよ決勝ですね~!フランスはEURO2000以来、実に16年ぶりの優勝が懸かる大一番ということになりますな。絶好調グリーズマンが現在6得点で得点王、さらには大会MVPの可能性もあり(一応C・ロナウドも決勝で3点取れば・・はさすがに厳しいでしょうねぇ)グリーズマンも既にワールドクラスですが自国開催の今大会において、母国を見事優勝に導いたとなればさらに評価を高めることとなりそうですね。

一方ポルトガルも振り返ってみれば危ないながらもよくここまで勝ち進んで来ましたよね〜。やはりC・ロナウドの存在が大きかったと思いますが、それにしてもあの準決勝のヘディング時の跳躍力は凄まじかったですね。ハードな筋力トレーニングと徹底した栄養管理の賜物でしょうな。ポルトガルにとってこれまでのフランスとの戦績を見る限りデータのうえではかなり不利と言わざるを得ない状況となっているようですが初優勝がかかっていますしぜひそれを覆すような活躍をみせて欲しいですね。両国とも好きな選手が多いですしどちらに偏って応援するわけではありませんが、ただただ熱戦を期待するばかりでございます(-∀-)

スポンサードリンク


ここでいきなり数値予想m9(゜д゜)っ
と言ってもトレゼゲの場合は過去に例があるのでナンですがせっかくなので書かせて頂こうと思います(・Д・)ノトレゼゲが最後に綺羅になったのが01-02のMVP、TS以来のレアカードということですがATLEとなってどのような違いがあるのか非常に興味深いところ。個人的に気になっているのはやはりスタミナですかな。まずは参考数値としてMVPの数値が・・

■01-02MVPトレゼゲ
20/8/16/17/16/14 91

使用前の現段階から数値予想するならばあまり極端なことはできませんが、ATLEとしての全盛期での活躍を考慮するならばMVPと同等かあるいはそれ以上の査定を受けているという考えで

■15-16ATLE トレゼゲ
20/7/16/17/16/15 91(予想①)

当時MVPやTSを使用した際、やはりスタミナというのが一つネックでもありましたので願望も含めスタミナ値+1としてみました。さらには今回実装されたKP降臨といえばスタミナの消費も大きいですからその辺も考慮してスタミナを改善した査定になっているという考えもできますかな。ATLEの場合は100ptsというある種のデメリットと考えるならMVPをそのままスタミナ+1でも良さそうですが・・・

■15-16ATLE トレゼゲ
20/8/16/17/16/15 92(予想②)

うーむ、果たして。ただ上記の予想だとあまりに変わり映えしないのでスタミナ以外の項目、特にテクニック値やパワー値などにも着目しながら使用してみたいと思っておりまする。トレゼゲは一見細身ではありますが身長190cm、体重80kgとフジカル的な要素はもう少し評価を受けてもいいような気も(19は無いにしろ18・・・だとちょっとやり過ぎな印象にもなっちゃいますかねぇ、ムズカシイ(´∀`*;)ゞ)何はともあれ使ってみなけれはわかりませんな。スピードやスタミナに関しては他のパラメーターに比べればまだ目に見えての判別がしやすいように思いますので早速使って試してみたいと思います(´∀`σ)σ

※あくまで個人の予想ですのでどうかあしからず

ジョージ・ウェアにジャージ・ウェアを着せる 今持っているブレイクスルーを確認してみた

【検証】ブレイクスルーなのに数値が変わらないアノ選手を覚醒させてみると・・・!

スタミナ以外のパラメーターのうち“5つが同じ数値”の選手



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力