あれが デネブ アルタイル ベガ  1.0で地味に引きたかった白カード

005_201607072026150a2.jpg
↑7月7日限定称号ゲットいたしました( ̄^ ̄)ゞ

さて、実は1.0から排出中のカードで欲しかったのですがなかなか引けなかった白カードをようやく引くことが出来ました。それは誰かと申しますと・・・
005_20160707205117af2.jpg
キンニク!あ、失礼。噛みました。ベンテケ!

193cm、94kgのルカクほどでは無いかもしれませんが、黒人選手特有とでも言いましょうか、ベンテケもまた素晴らしい筋肉を有していますよね。ベンテケは体重こそ83kgほどですが身長が190cmありますから実際対峙したとすればかなりの圧力でしょうねぇ。ベルギーといえばEUROでは残念ながら準々決勝でウェールズに破れ敗退となってしまいましたが、ルカクをはじめ肉体的にも恵まれた選手も多く若手も有望ですから今後が非常に楽しみですな(-∀-)

スポンサードリンク


せっかくなのでベンテケの数値と似ている数値配分の白カードと比べてみると・・・

■ベンテケ 15-16白
17/5/14/18/17/15 86

■アデバヨール 10-11白
18/5/14/18/18/13 86 

なるほど、10-11の白アデバヨールと少々似ていますな。アデバヨールはパワー18に加えオフェンスとスピードまでも18が並ぶなど、あらためて見るとスペック的にはかなりの物ですよね〜。ベンテケはフィジカルはもちろん、要所のスペックを及第点以上に維持しながら安心のスタミナ15と起用のし易さという点ではやや上回っている印象、あとは実際の使用感ですな。選手紹介からも強さと速さを兼ね備えていること、KPもハイタワーでヘディングの強さやポストプレイなどにも秀でていそうな予感ですが果たして。
だいぶ昔ですがアデバヨールを当時使った時はやや持ちすぎるきらいがあるように感じたのと、13の数字が示す通りスタミナは厳しいものがありましたが、ベンテケはどんな感じなのか気になりますねぇ。そういえばデータ対戦などでもベルキーのチームスタイル、ロードダウフェルスなどでベンテケを合わせのFWとして起用されているチームを何度か見かけたこともありましたな。
とりあえず私も今回はコンセプト等は気にせず投入してみようかと思っておりまする。それにしても、早くルカクもカード化されるといいですねぇ(´∀`σ)σ

【2.0開封報告】PRIDE2階級制覇を成し遂げたアノ格闘家と名前が似ている選手(ちょっと格闘技ネタ)

フットボリスタ8月号の表紙、付録の予想はなかなか難しそうですねぇ ディバラ

【01-02MVPトレゼゲ】の落札価格が気になったので調べてみた 依然として



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力