フットボリスタ8月号の表紙、付録の予想はなかなか難しそうですねぇ ディバラ

71HKXKrotcL.jpg
↑フットボリスタ8月号の表紙がアマゾンの方で公開されましたね~。

フム、「月刊フットボリスタオリジナルWCCFカード」の文字も確認。HOLEバッジョ以降の一般誌におけるEXTRAカードということで一体何が付録になるのか非常に気になるところですが、フットボリスタの表紙デザインは基本的に文字情報などが少なく構成されていて他のサッカー雑誌と比べてもシンプルですっきりしたデザインなのですが、今回はそれがより顕著な印象ですな。前号の7月号や、白バロテッリが付録となった6月号にも選手名などの表記が確認できましたが、今回は選手名はおろか監督名の表記もありませんね(゚д゚) 過度な期待は禁物とは思いつつも、逆に期待が高まってきたとも言えますかな?(-∀-)

スポンサードリンク


まず表紙の写真に写っている選手ですがブッフォン、ポグバに関しては1.0&2.0でも絶賛排出中というところで今バージョンに限っていえば、テベスに関しても2015年6月にボカへ移籍していますから未排出チームというところで可能性は低いような気も致しますな。(ところでテベスの隣に居るのが誰なのか頭頂部だけなのでわかりませんねぇ。短髪であるようには思いますが・・・?)

でですね、ここまで書き終えた時点でようやく気付いたのですが、表紙にユベントスの文字などは無いものの、写真が一応ブッフォンを中心として背景もユベントスの選手が主なんですね。もしビジュアル通りの関連としてそのままユベントス繋がりで付録になるとしたら・・・15-16での排出が期待されていたにも関らずカード化成らずの・・・ディバラの可能性もあったりして。デブライネも黒などが未排出にも関らずいきなり綺羅でしたから同様のパターンでしょうか。だとしたらこれまた嬉しいのですが、うーむ果たして(´∀`*;)ゞ

あと一応文字情報としてもレビュー&プレビューとしてEURO2016コパ・アメリカリオデジャネイロ五輪の文字から予想するならば、通常であれば現在2.0のテーマであるEURO繋がりの選手である可能性が高い気もしますが、もしEURO繋がりでEUSなどが出たとしても、ぜひともEUSデブライネリミテッドエディションのようなサプライズにも期待したいところですね。

以前【フットボリスタ8月号の付録に注目しておきたいこと 金枠?特殊デザイン?未排出カテゴリー?】の記事でも書かせていただきましたが、今年に入ってからはGRPだったりATLEやHOLEだったりと、本当に通常カテゴリーの付録が少ないので、ディバラの件も含め今度のフットボリスタ8月号にも期待したいところですな(´∀`σ)σ





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力