SOC香川ととても相性の良い特別指導者とほんのちょっと使用感メモ

21gs214g4r145rea54g.jpg

SOC香川ととても相性の良い指導者
・EUSデブライネ
・SOC本田
・SOCパストーレ

あくまで自分の手持ちの選手名鑑からではありますが、上記3名ととても相性が良いのを確認。EUSデブライネを以前調べた時も逆にSOC香川との相性が良かったのでなかなか関係は良好なようですね(-∀-)

スポンサードリンク


スキル「ゲーゲンプレスの先鋒」の名の如く、前線から積極的なプレスを敢行し非常に守備意識が高いなと感じます。ただし、使用前から想像には難くなかったフィジカルコンタクトはやはり苦手としており、加入当初☆が溜まる前などはパワー値の低さが災い、せっかくプレスにいっても奪えないことが多々あったため、その後パワーを重点的に鍛え覚醒後は幾分かは良くなりました。現状ですと奪取力に関しては多少マシになった気がするという程度の印象ですが、それでもしっかりと間合いを詰めてボールを奪いに行く姿勢を見せてくれるのは個人的に評価したいポイント。SOC香川はドリブル能力に加えパスの質の高さも良好で、突破はまずまずですが360度くるりと回るようにドリブルして相手との距離を置きボールをキープしたり、トップ下などではパスも長短使い分け時には素早いスルーてアシストに繋げる能力の高さも魅せてくれます。また、カード裏面の適正範囲も左右に広く守備意識も高いのでいざとなれば下がり目の位置など、バランサーとしてもなかなか優秀であると感じました。香川の綺羅は久しぶりに使っていますがなかなか楽しませてもらっておりまする(´∀`σ)σ

デ・ブライネととても相性の良い特別指導者をまだ1枚しか持っていなかった件

先日引いたBREAKTHROUGHなんですがよく見ると・・・

フットボリスタ8月号の付録に注目しておきたいこと 金枠?特殊デザイン?未排出カテゴリー?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力