先日引いたBREAKTHROUGHなんですがよく見ると・・・

先日ようやく引けたブレイクスルーのストゥラーロなんですが、ちょうど1.0の白もあったので比べてみると・・・
014_20160630192153681.jpg
数値がまったく一緒なんですね~(゚д゚)


てっきり最低でも+1保障くらいはあると勝手に思っていたのでこりゃ意外でした。

13/12/15/14/14/16 84
13/12/15/14/14/16 84

配分すらまったく一緒ですな。一応スキルはダイナモからプレスディフェンスに変更されているようですが、何かもう少し大きな変更点は無いのか探ってみると・・・
013_20160630193222d40.jpg
おお!裏面が全然違うじゃあ~りませんか!フムフム、なかなか広・・・って、あれ?ブレイクスルーのほうが範囲縮んでる |ω・`)

裏面の適正範囲だけはだいぶ変わりましたね~!(ただし・・・小さめに!m9(゜д゜)っどーん)

スポンサードリンク


新要素“BREAKTHROUGH”でありながら数値など表面上にあまり大きな変更が見られなかった理由を少々考えてみると、自動成長の限度は同じであれど☆の溜まるスピードがもしかしたら通常よりも速いという可能性、あるいは覚醒した際に2~3UPしやすいなどパラメーターのUPする個数が多少優遇されている可能性はありませんかねぇ。

ストゥラーロのように数値が変動していない選手もいればサネのように+2上がった選手もいますが、あくまでほんの一部の選手だけというところで、今回は試験運転的な意味合いが強く今後少しずつ変化を付け様子を見る、それゆえ実装された枚数も少ないのではないか?などとまたいつもの深読みグセで恐縮(´∀`*;)ゞ

覚醒UP個数などは実際に試してみれば違いがあるかどうか多少はわかりそうですねぇ。とは言え何回か試行しなければ流石にわからないと思いますが、せっかくの新カードですしお試し用のチームなどでさっそく使ってみようと思っております( ̄^ ̄)ゞ 他にもBREAKTHROUGHのカードが引けたら同時に色々試せると思うのですが、いやはや、これがなかなか引けませぬ(´∀`σ)σ

【07-08ATLEパサレラ】の落札価格が気になったので調べてみた 僅かに

フットボリスタ8月号の付録に注目しておきたいこと 金枠?特殊デザイン?未排出カテゴリー?

【2.0開封】 EURO2016では残念ながら敗退となってしまったグループFの・・・ 神



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力