【07-08ATLEブレーメ】の落札価格が気になったので調べてみた



【07-08ATLEブレーメ】
平均落札価格 3500円
落札件数 3件 最高 3800円 最低 3100円 除外-件

・集計対象期間 2016年6/20~6/26
・ヤフオク落札価格より金土日含む1週間分を集計
※セット品、訳有り品、半開封、微開封、スケルトンは除外


今回は07-08ATLEブレーメの落札価格を調べてみました。2ヶ月ほど前にも調べた時が3400円前後、今回も直近3000円台の落札が続いたようで平均を僅かに上げた結果となりましたね。ただ、ここ数ヶ月の落札を見る限り一時的に出品が重なった時期など2000円前後の落札もあったようですね~。排出停止となって長く、その時々の出品数によって価格もかなり左右されておるようですな。とはいえ、今期のネラッズーリ需要からも依然使用率の高いところを見るとまだまだ安定しそうな予感はありますかな?今後も注目ですね(´∀`σ)σ

スポンサードリンク


先のデータ対戦84回大会では、ネラッズーリを使用したチームが見事優勝されていましたね~!同大会では上位16チーム中、6チームがネラッズーリを使用されていたという状況からも日増しに使用率も上がっている印象ですかな。傾向として、いわゆるニースケンスの位置にブレーメを据えることが多いようですが、中にはフィーゴやマテウス、サネッティやナガトモを起用しているチームもありましたね。時にはブレーメを右WGの位置などかなり高い位置で起用したり、合わせの選手も含め同じネラッズーリでも色々と違う選手が起用されているのを見ると面白しですな(-∀-)

WBEの印刷具合にちょっと安心したこと

80回大会データ対戦メモ アモーレ

おそらくはパワー値が高いと思われるATLE



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力