WBEの印刷具合にちょっと安心したこと

新バージョン稼動前にフェイスブックにてWBEルーニーの第一報がありましたよね〜。WBEのデザインとルーニーの写真のカッコ良さからも、2.0の非常に楽しみなラインナップの一つとなりましたが、それと同時に少々不安なこともほんの一瞬だけですが頭をよぎりました。それは・・・
54gs45gs4_201606271957034d7.jpg
↑WBEのこの部分。選手名やチームエンブレムなどが記載されている領域のことですな。フェイスブックで公開されたのはあくまでWBEの画像の“データ”ですので当然実際のホロにのせた場合の質感というのがわからなかったわけですが、画像だとなんとなく上記範囲が大変色濃い印象を受けたものですから、ENSなどの代表系レア枠右上部などと同じようにもしかしたら光らないのではないか?などと考えていた次第にござりまする(´∀`*;)ゞ

スポンサードリンク


EUSや代表系に関してはデザインもイイ感じですし、光らない部分もそこまで広範囲ではないので特に気にならないのですが、例えばもしSPEの下部のようにホロが及ばない範囲が大きかったとしたら、デザインが良くとも実際手に取った時にWBEのカードの出来栄えに対する印象がもう少し違っていたかもしれないなぁ、などと思ったわけですじゃ。完全に杞憂でしたねぇ(-∀-) 
fad45sdf5fs.jpg
↑SPEに関しては個人的にこのグレーっぽい部分は取り払ってしまうか、あるいはかなり狭めてくれればなぁと思っていたのですが、光っていればもう少し印象が変わっていたかもしれませんねぇ。SPEのデザインについては15-16が稼動する前にあれこれ書かせていただいた事がありましたが、実際に手にとってからも大変惜しいなという印象は変わらずというのが正直なところ。ただ、SPE自体のコンセプトは面白いのでカテゴリー的には結構好きだったりします。好きな選手がカード化されたりゲーム内で強ければ、それはそれで良いとは思いつつも、デザインの良し悪しというのもコレクション欲を刺激してくれる大事な要素の一つと思いますので、今後排出される機会があるならばデザインのさらなる向上に期待しておりますゾ!(´∀`σ)σ

80回大会データ対戦メモ アモーレ

おそらくはパワー値が高いと思われるATLE

パック頭に引きましたるはイタリア代表の・・・



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力